« MHF-Z 復帰した人へ太刀珠秘伝を使った繋ぎをシミュ | メイン | MHF-ZZ 報酬ブーストにつられカフェにGO »

2018年9月26日 (水)

MHF-ZZ 残業!そして緊急メンテへ、、、、

今日からサブタイトルでMHFがらみはMHF-Z→MHF-ZZにするつもり忘れてたらゴメンヨw

昨日はチック10の某酒場でZ最後の夜を過ごしました。
サブアカに鬼穿珠をもたせるためしろにゃん&ジョリリーンさんにたのんで寄生ですwww

あーだこーだやってTYUSONに鬼穿珠を持たせれなかったのは残念。
TYUSONさんの装備に関してしろにゃんと話したけど、スキルは揃っているのでとりあえずコリニィZXへの強化、武器はヴァシムとエスピの太刀を強化することで行くことにしました。

TYUSONさん次回こそ倒すぜよ!

なんだかんだで0時が過ぎ、寝るまえ、、、

「不具合おこらないかな?(・∀・)ニヤニヤ」
「 不具合が起こったり、メンテ延長でなければ、、おやすみー」

と言ってログアウト。

今日は残業!社畜の鑑!

さーって家に帰ったのは20:30過ぎ!
PC入れて~MHF起動!ID&パス入力~ログイン~!

Photo

orz・・・ワイ\(^o^)/オワタ(画像は23:00過ぎの物です)

公式&ツイートで確認!
→21頃報告!飯風呂!
→21:30戻る~22:00頃報告!(ロールバックの可能性!?)
→22:00~運営「原因ワカタ!24:00頃報告!」←イマココ

今日分のマイトレP猟団プレゼントなどは受け取れないようです、、、

2個前の記事で書いた緊急メンテが来るとはねぇ、、、、
ツイートでもつぶやいたけど予測してチャット&ツイートしたことや記事の起こしたことを運営がやるからマジ私をストーキングしてるんじゃないかと疑ってしまう。
そんなことないのはわかってるんですけどねー!w

しかし、、、24時ってのが何気に引っかかっている。
実は22時の時点で問題を解決&ロールバック済みなんじゃねーかと思っている。

運営「あ、、、この時間一斉にログインさせたらサーバーがパンクする!」
  「緊急メンテの後にログイン障害出たらまたクレームの嵐や!」 
  「せや!24時にしとけば大半のやつ寝るやろwww」

とか考えていそうwww

1割冗談として、、、

希望の補償としては、、、
GRPブースト3倍にして2週間に延長&今週ずっと誰プレでいいんやで?(´・ω・`)

24時過ぎたから追記:次2時に報告。ロールバック確定の模様。
、、、、;つД`)ネルカ

コメント

お久しぶりです、死んだはずのw鯖ランサーです。九重さんや色々な方々がPCの事を取り上げて以来、独学で自作PCに取り組んで来ました。実は私のPC購入資金が、子供のswitchの為に消えると言うハプニングがあり、1度は諦めたのです。しかし、知り合いの息子さんから中古のPCを譲って戴く御縁があり、必至にスペックupし遂にはZZと共に復活致しました~。私の記念すべきPC初ログインは~、何と5分❗(涙)。何も出来ませんでした(笑)。PCはこれからもスペックupさせようと思います。取り敢えずはSSDを購入予定でいます、もちろん妻にはナイショにです。長文失礼致しました、良い狩運を~。

PS.HGEは私の眼には優しく無いです。

w鯖ランサーさんコメントありがとうございます。
うん お子さんにswitchを買う方が優先でいいと思います。
PCの事で多少なりとも役に立ったのであればよかったと思います。

HGEはグラボ性能をくいまくりですね~
密林砂浜や雪山だと団トレジャーのお宝拾いも色が同化してさがすのも大変w
HGEにしてオプションからHGE設定を一部カットするといいと思います

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。