« MHF-Z 5000入魂の壁を超えてみないか?+メンテメンテメンテ! | メイン | MHF-ZZ 残業!そして緊急メンテへ、、、、 »

2018年9月25日 (火)

MHF-Z 復帰した人へ太刀珠秘伝を使った繋ぎをシミュ

この前にTYUSONさんが復帰したのですが、休止したのはZになる前。
珠秘伝は少しあるけどGSR上げもあるし、防具もGXから卒業しないといけません。
なので急いで決意シリーズの武器やコリニィを作成してもらいました。

んで聞いてみたところ
・キニオル珠は4つあった。
・リアルオ系(今は迎撃戦後の歌迎の調べでの交換)は生産Ok。
・アカムト剣珠GX3もいける。
・太刀珠秘伝を使える。

と条件がある程度そろってるので道に連行→進度11を1回+10ルーツリタ3回をこなして祖龍剣珠GX1を1個と怪抜珠5こ、G級・極剣破珠を1こゲットしてもらいました。
以下コリニィZ全身でシミュ。

武:                   G級・怒剛珠 ○ ○
頭:コリニィZバンド 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀
胴:コリニィZスーツ 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 G級・極剣破珠
腕:コリニィZアーム G級・怪抜珠 G級・怪抜珠 G級・怪抜珠
腰:コリニィZベルト G級・怪抜珠 G級・怪抜珠 キニオル剣珠GX1
脚:コリニィZフット 祖龍剣珠GX1 リアルオ剣珠GX2 アカムト剣珠GX3

発動スキル
スキル枠拡張+1,纏雷強化+1,耳栓強化+1,風圧強化+1,耐震強化+1

剛撃+5,太刀技【刀神】,豪放+3,一閃+2,剣神+2,抜納術+2,腕利き,怪奇,吸血+1,集中+1,血気活性,纏雷,閃転

といった具合、、、、武器スロ使うけど駆け出しだしいいね!
ってTYUさん胴と腕ZFじゃーん!!!w

やり直しwww

コリニィZバンド  刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀
コリニィZFスーツ  刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀, G級・極剣破珠
コリニィZFアーム  G級・怪抜珠, G級・怪抜珠, G級・怪抜珠
コリニィZベルト  G級・怪抜珠, G級・怪抜珠, 祖龍剣珠GX1
コリニィZフット  キニオル剣珠GF, アカムト剣珠GX3, リアルオ剣珠GX2
プーギー服なし

辿異スキル
耳栓強化+1,風圧強化+1,纏雷強化+1,スキル枠拡張+1,耐震強化+1

発動スキル
太刀技【刀神】,剛撃+5,一閃+2,纏雷,剣神+2,豪放+3,抜納術+2,腕利き,吸血+1,血気活性,怪奇,閃転,集中+1

武器スロを使ったのは豪放のスキル値が19でギリアウトだったから。
コリニィZFで豪放のスキル値が1上がれば武器スロは要らないのです。

これでエスピ、ヴァシム、決意シリーズの太刀を使って辿異クエを回してもらえたら、、、と思います。
怪奇を使わないシミュもしないとなぁ。
誰かいいのおせーて(´・ω・`)

コメント

すっごいかんたんで優秀だこれ

おほめの言葉ありがとうございます
火事場できないですから火力的には微妙になりますんで何かしらいいシミュができればなーと考えています

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。