« PSO2NGS ハロウィンのポイント交換+900万アークスツィートプレ | メイン | パチ P GF(仮)&遊タイムの個人的感想 »

2021年11月28日 (日)

PSO2NGS 11/24~の期間限定のタスク

期間限定タスクが更新されてバトルディアに関連したのが増えました。
バトルトリガーの収集に関しては過去にゲットしてれば自動的に達成されるようです。

確認しないといけないのは2個目から。

必要なのが「Bトリガー/エアルパープルが5こ」なのです。

Bトリガー/エアルパープルはレゾルの森、マグナス山、ヴァンフォード研究所跡のいずれかで低確率でドロップされるアイテムがいります。

10月半ばに実装され毎日のデイリータスク分とハロウィンのポイント獲得で回してましたが、それでも私の所持分は21個しかありません。

参加する分のタスクⅠ~Ⅲはクエ受注→破棄で達成できます。(Bトリガー/エアルパープル消化はクリア時のみのため)

問題は

Pso20211128_115504_000

こっちの方。

5回クリアが条件なんですが個人でやるとなるとトリガーがまずそろわないかと。
マイショップ出品されてるんですがこちらはship5 11/28の時点で1個70000メセタ。

クリア報酬が50000メセタ&ハーフドールなんでクリアのためにBトリガー/エアルパープルを買うのは愚策ですね。

じゃあドロップは?というと、、、、
アイテム自体はレア2、、、のわりにでにくいw

ぶっちゃけメセタ稼ぎのためにやるぐらいならBトリガー/エアルパープルをマイショップ出品した方がかせげますw

プレミアム入れてない!という人はミッションパスのマイショップ3日券の使いどころですよ!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。