« MHF-Z 閃光玉を45持ち込む!(アリサさんのブログのムービーの補足編) | メイン | MHF-Z 糞運営はやっぱり糞運営だった »

2017年4月26日 (水)

MHF-Z G強化券についての質問で運営からの返事がない

勝ち猫褒賞祭&守衛戦1週目皆様お疲れさまでした。インしてもとある理由によりクエストにでた回数が少ない週だったのでうまみがなかったなぁってのが私の感想です。全然辿異種に行けてねえ、、、、

つか勝ち猫の褒賞期間ですが、以前はイベントを2.3週間で分けて配信してたのですが今回1週間にまとめてるのは宮下の嫌がらせですかね?w


さて本題に入ります。途中経過の記事になってしまいますが、、、

10thアニバーサリースペシャルグッズの武器&防具の強化にG強化券は要るのか?そしてもし要るなら別途買う必要があるのか?

と3回運営に質問を送っているのですが、、、

運営からの返事が未だないです。そこまでして隠す情報なのか?

パッケ代10000円+G強化券80枚分5600円というのを本気でやる気だったのかねぇ、、、?

前に書いた記事で疑問に思ってるので送ってはいるんですけどねー。

とりあえず必要だったとしても今までの使ってないG強化券があるので私は気にしませんがね。

持ってない人が「パッケ買ったぞー!→え?G強化券別で80枚要るん???」とかなったら運営の評価はどうなるでしょうか?

特に明記されてもないし、場合によっては消費者センターに通報の案件になるぞ、、、、

単にアニバーサリースペシャルグッズのページにG強化券が必要かどうか記載するだけです。なんでそれをしないのか!

返事をもう少し待ってみましょうかね。わかり次第また記事にしようと思います。


おまけの情報です。

家電販売業の元・同僚からの情報ですが10thアニバーサリースペシャルグッズの蒼のほうは一般流通されません

欲しい人はイーカプコンで買うしかないとのことです。

当日お店にいっても紅のほうしか一般流通では流れないので蒼が欲しい人は今のうちにイーカプコンで注文をかけておくことをお勧めします

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。
G強化券は気になるところです。

>10thアニバーサリースペシャルグッズの蒼のほうは一般流通されません。
>欲しい人はイーカプコンで買うしかないとのことです。
>当日お店にいっても紅のほうしか一般流通では流れないので蒼が欲しい人は今のうちにイーカプコンで注文をかけておくことをお勧めします。

紅を販売しているその他のWebショップでも販売しているようです。イーカプコン一択ではないようです。
またAmazonや他の一部のショップでは限定アイテム付き(詳細未定)もあるようで注文には注意が必要かと思われます。

販売価格、ポイント付与、更には到着時期などもあり慎重に検討したいところですw

コメント失礼しました。

尾っぽマンさんコメントありがとうございます。

考えられる形として通常ルートでないパターンだと思われます。
イーカプコンにて購入→買ったお店が販売 といったケースでしょうかね。原価より高いケースならそのパターンだと思われます。

後amazonなどで受注を受ける→お金だけもらってドロン!って詐欺が最近あるみたいです。異常に安かったり、怪しいお店では買わないほうが無難だと思います。
公式からのリンク以外で買う場合自己責任と思ったほうがいいですよ。

実際お店の方で再確認しましたが注文NGとの返事でしたので、4/27時点ではイーカプコンで注文するのが一番確実だと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。