« MHF-Z G強化券についての質問で運営からの返事がない | メイン | MHF-Z 4/19以降新規さんのHR上げの流れ(HR上げ早送り編) »

2017年4月28日 (金)

MHF-Z 糞運営はやっぱり糞運営だった

5/10から入魂祭ということで今週~5/10メンテまで迎撃戦&天廊&極征&登録祭の配信となってます。

Mhf_20170428_184247_146

さて、、、以前書いた記事MHF-Z 4/19アップデート後の祭りで変わるか?で捕獲対象だったヒュジキキなどはどうなるかと試練の確認をしたところ、、、、

やはり捕獲のままでしたwww

当然辿異種に関しては罠にかからないため捕獲は不可能です。

ついでに書きますと魂玉各種に関しては入魂を取得した際加算されるシステムなため、入魂が0だと魂玉は効果を発揮しません。

なので入魂祭でヒュジキキでたっぷり入魂+素材をかせぐぜ!と思ってる方はあきらめてくださ。5/10までに辿異ヒュジキキ素材をかせぐか入魂をシクレで稼ぐかになると思います。

前に記事を書いた際ご意見要望へ指摘を送っていたのですが、、、私のアカウントで送ったのは既に読まないのかそれとも読んでも放置なのか、、、

真相ははっきりしませんが全くもってユーザーを楽しませようと思ってないのでしょう

そういえば辿異種は罠にかからない→ラスタを借りてくれてる人のためにアイテム設定を罠セットは他のアイテムセットに変更しておいた方がいいかもしれませんね。


今回のデイリー魂&綬の配信を無くしたことも狩りコ(又は秘伝コース)を買わせようと疑ってしまうぐらい私は運営を信用していませんw

とりあえず補償はくるみたいですが、14日分のデイリー×3回×手持ちのキャラ数をどう補償するのか興味はあります。(どうせ多くって1000NPをアカウント事に配布って程度でしょうが)

勲のデイリーは来ていますがGR500~となっています。~GR499のG級の人はどうしろと、、、5/10までお待ちくださいとか公式で記事を作るより、こういうときこそ緊急メンテをするべきだと思うんですが。

あと遷悠種のGR制限を緩和したのだから勲の方も緩和してもいいんじゃないかなと思います。運営さんどうですかね?


話は変わりますが今公式のほうでアンケートを2種行っています。言いたいことを一応送っておくといいかなと。過去の実績からいえるのは反映はされないでしょうけど。送っといて実装されたらラッキーレベルの心構えで。

あと送る際ですが時間をかける過ぎるとタイムアウトで強制終了します。質問事項を見ながらメモ帳に打ち込んで保存しておき、回答にコピペで張り付けていった方がいいと思います。強制終了すると2回目は書き込む気が失せますよw

しかし、、、、なんにせよ言えるのは「アンケートをとる→普段からご意見要望を見ていない証拠」なんですが、、、気が付かないのでしょうかね?

頼みますから問題がある部分を覆すほどの多くのユーザーから褒められる事をしてください!

5/24にサーバー1と2の統合がくるみたいですね。天廊などで強制終了したり問題が多くあるのに大丈夫!?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。