« MHF-Z 4/19のアップデートプレビューサイトを見てその2+勝ち猫のうちの団の近況 | メイン | MHF-Z やっと来ました導きヴァシム!運気スキルどうしよっかね?+アリサさんのブログとリンク »

2017年4月20日 (木)

MHF-Z 毎日報酬&プレゼント受け取りとパッケージの罠?

ドゥンルの防具素材うけとりと守衛戦の毎日報酬みなさんわすれずにー

さてパッケージ販売予定が告知されました。

見た目もよく各武器種の専用スキルも揃っていて現状いいパッケージだと思います。おまけのサントラとかもいいね!

しかしながら、、、、

G強化券がもしかしてついていない?

早期購入特典10周年交換券の交換先にG強化券が。 10周年交換券1枚につきG強化券は1枚。

10周年交換券は10枚なのでG強化券は10枚になります。

しかしながら、、、、

※防具の生産券は全13種および全部位共通となります。

※防具の生産券は全13種分(65枚)+予備分(2枚)を同梱しています。

の文章が、、、、

もしG強化券が必要ならば武器13+防具65+防具予備2→合計80枚のG強化券が必要になります。

もしパト子分のために蒼竜版をかうならもう+10枚になります。

工房で素材確認しようと思ったら、、、、まだデータは出てませんでした。

さぁG強化券20枚1400円×4(80枚)で5600円。

さあこれは運営の重課金の罠なのかそれともG強化券を使わない防具&武器なのか、、、

運営に質問後返事がきました!

7/5までにどれだけのお客様がポチるかわからないですね!

と言いつつ、、、元の職場の同僚に紅のほう頼みましたけどねw

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。