« MHF-Z 魔窟で日朝をすごしたぞ!+プレビューサイト更新を見て | メイン | MHF-Z 毎日報酬&プレゼント受け取りとパッケージの罠? »

2017年4月18日 (火)

MHF-Z 4/19のアップデートプレビューサイトを見てその2+勝ち猫のうちの団の近況

プレビューサイトはこちら!

さてリファインの内容で遷悠種がGR100から受けれるようになります

GR100~てのはいいのですが、現状のシステムのままだとかなり無理があるリファインではないかなと思います。

★でいうと8相当の難易度になり防御力に-1050の補正が付きます。あとGR100になりたてだとGRの防御力にも十分な補正が乗らないため一撃を喰らうだけで相当体力が減ります。べリオやブラキなど多段ヒットの技を持ってる奴を相手にするのはかなりきついのではないかと。

狩りコやブーストタイムはOKですが元気のみなもとは使えないんで念のため、、、

その辺の調整はきっとするとは思いたいですが、、、、どうでしょうかね?


勝ち猫の入魂ですが月曜夜でなんとか団平均8600を超えました。

全サーバーで1億4千万超えてますので全員祭Pはカンストになりました。

しかし、、気になったことが日曜の夜1億4千万超えでした。そして月曜夜の集計で1億6400万ちょい。

シクレですが月曜朝がティガ49 昼茶ナス60でした。

あと初日~日曜までで5000入魂以上いれてやめた人がいるのを考えて、、、

平日1日だけで2000万入魂入ったとか、、、まずありえないw

これ完全に水増ししてますよね、、、(;^_^A

と言っても初日からちょいとばかり多めに入ってるんじゃないかとは思ってましたが、実際はどうなんでしょうかね?

ま、ユーザーからしてみたら報酬は多いほうがいいですからこの辺をツッコミ入れるのは勘弁しておきましょうかね!w

コメント

総入魂数がボーナス試練の時間になっても
更新されてないことがあったので、
それが原因かと思われます

通りすがりさんコメントありがとうございます。
更新されてなかったことがあったのを知りませんでした。
初日だけぱっとみてまともに総入魂をチェック入れたのが日曜夜が初めてでしたので、、、
という事は情報更新されてなく総入魂数が足りないのを月曜で修正により加算されたという事でしょうかね?

と修正したのをかいてみるw

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。