« MHF-Z 毎日報酬&プレゼント受け取りとパッケージの罠? | メイン | MHF-Z アップデートでNPCのAIが地味に変更+部位破壊できないときのチェックポイント »

2017年4月22日 (土)

MHF-Z やっと来ました導きヴァシム!運気スキルどうしよっかね?+アリサさんのブログとリンク

Mhf_20170422_213109_552

どれだけの人が待ったであろうか、、、、

やっと来ました絶結晶の救済「G級秘伝への導き【尾晶蠍】」!

残念ながらマストオーダーではないので激運の仕様は自前となります。

まあしっぽきりだったらかなり面倒ですから、討伐だけでOkなのは運営の気遣いかと思います。

手っ取り早く運気系スキルを付けようと思ったら、、、

  • アップデート記念のバレッタ(GXにできるやつ)
  • 猟団のコサージュをつかう(グァン、トリド)
  • 宝珠Gを2個+始種(烈種)防具で激運へスキルUP
  • 猟団部屋の料理・・激運はトレジャー素材が必要。闇鍋でもランダムになるが幸運を発動できます。

あたりになるかと思います。

Mhf_20170422_210346_078

なんとか22:20現在

18個目をゲットです。

やっぱり5%(たぶん)の壁は厚いですね。

ストックが20個になるまでがんばりますよ!

後、話題が変わりますが、団員のアリサさんが「アリサのまったりゲーム日記」というブログを開始しました。

数日前にRSSのほうを張っていましたが、紹介するためこの記事に書かせてもらいます。良ければ皆さんそちらのほうもよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。