« MHF-Z 新しく追加になったハンターナビGR用2.3ページ目の内容&報酬について | メイン | MHF-Z 追加イベントないどころか減ったじゃん!(笑) おまけ:私がラヴィをしない理由 »

2017年5月 3日 (水)

MHF-Z GWカフェイベントの経過+10thアニバの件返事きました

カフェのGWのイベントとしてNPが5倍&24時間以上で累計ボーナスが最大10000NPがもらえるようになっています。

現在、、、15時間30分過ぎ。あと1.2回通えば行けそうですね。

NPも優澄だけで言えば72000NP。あと8時間半なんで2040NPが加算。

これに受け取るであろう累計ボーナスが16時間1660NP+20時間2000NP+24時間4000NP。

5/10配布される予定のHL継続コースの5000NPがさらに加算される予定です。GWのお休みが終わるころには合計86700NPの予定になるはずです。

@1.2回カフェに行けばのお話だけどね!

しかし、、、行くお店では今年始めのイベントのステッカーがまだあるらしく行くたびにもらえます。これで6枚目ですわぁ。


さて、、、話は変わります。

10thアニバーサリースペシャルグッズの武器防具の強化でG強化券を使うかどうかの件やっとこさ返事が来ました。

4/22に1回目の質問を送って5/2で返事がやっと返ってきたという事は、、、返事来るまで10日かかってるとか。

なんでここまで時間かかってるんだろう、、、私が質問をおくるまで強化素材の設定を決めてなかったというオチはないよね、、、?

G強化券は要らないとのことです。

とりあえず早期特典のほうの10周年交換券は用事がない限りG強化券にする必要性はなくなったみたいです。安心してスペリアチケットやカフにできるよ!

あ、、、早期特典1000NPももらえるんだ、、、w目指せ10万NP!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。