« パチ 消費税10%&5号機撤去に関してユーザー側のする事+MHF-Z ベテランミズキ(略)part4 | メイン | MHF-Z ベテランミズキ(略)part7 »

2019年9月15日 (日)

MHF-Z ベテランミズキ(ry 5.6週目+秘伝の剣聖カフ・剛撃完成

先週更新してなかったからミズキのは今回まとめてw
ちゃんと一日1回ログインはしてますぞ!

それぞれの流れ


part5

アイルー10匹

剛ゴゴ

剛クアル

下位アビ「捕獲」
報酬は〇〇〇焼〇999個

難しい事はなしかな?

強いて言えば下位アビの捕獲。
スキルは揃ってるものの貸し出し武器がごみ。
すなおにナイフを投げましょう。
ソロの場合ナイフを使い切ったあとモドリ玉をつかい支給品の回収をすることで余裕ができます。


part6

オディ

シャンティエン

ポカラドン

ファルノック

報酬は〇〇〇〇ー〇白〇 20枚(1枚で10万Gz分)

今回のはオディが武器&防具貸し出し、ファルノックが防具のみ貸出。

オディは武器がグレン双で切れ味ゲージ維持が面倒。
猟団迎撃が来ている今週では歌スキルの吸血+2がほしいところであるが砥匠をお勧めしたい。
30秒切れ味がおちない+全回復は大きい!
震動対策はたぶんいらないよね!

ファルノック戦は不退&怪奇があるので水or氷or火のどれか+毒の天廊武器があるとやりやすいです。
無くっても余裕だけどね!

なんか来週のミズキさんのベテランは「武具工房の親方と相談しているようです。 これは報酬に変化があるかも…?次回もお楽しみに! 」とか何とか。

来週から始まるメゼフェス等の配信と合わせて(今週の開発レポートに書かれてるあれ)未実装の武器防具を配信ってところですかね!?
、、、そういうことはさ
、、、サービス終了決まってからじゃなくその前からやってくれよ!



Mhf_20190915_190548_770

さて以前「MHF-Z やらかしたwww+ベテランミズキ(略)part3」でかいた秘伝カフ初期カフ6個作った件。

なんとかやり直しました。
剣聖カフ・剛撃作成完了!

マグスパの方ももうすぐできそうです。

しかしながらガチャやる気なし!不退をとる気が全くない!ので火力はこれが限度になりそうです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。