« MHF-Z やらかしたwww+ベテランミズキ(略)part3 | メイン | MHF-Z ベテランミズキ(ry 5.6週目+秘伝の剣聖カフ・剛撃完成 »

2019年9月 1日 (日)

パチ 消費税10%&5号機撤去に関してユーザー側のする事+MHF-Z ベテランミズキ(略)part4

パチならCR機種からP機種、スロだったら5号機→6号機へ台入れ替わりが進んで行ってます。
というのも撤去の期限がある為です。
これに関して各お店の負担が増えると思いますが、今度の10月の消費税10%へ増加も負担になりそうです。

消費税8%になった時は交換率の低下(パチなら1玉4円→3.5円)にするなどで対応されてたみたいですが、、、今回はこの期限が差し迫った台入れ替えと消費税10%へUPと2重の負担になってます。

この負担をお店がどうフォローするかですが、、、ベニヤ板での穴埋め、漫画コーナーへ転換等色々あるとは思うんですが最悪のケースとして閉店です。

ちなみに私の家の近くの老舗は今年8月ぐらいで閉店となりました、、、

閉店の場合、貯玉が無効になるのでこれから年末にむけてお店の動向には気を付けて欲しいなと思います。

無効になったら換金できないので本当に気を付けてくださいね!



さてここからMHFのミズキベテランが4週目。

流れは、、、

グレンゼブル

ルコディオラ

黒レイアことラ・ロ

アホ、、、蒼ヒプ

黒レイアは例によって貸出クエのサブクリあり。
闘覇が発動するため片手ではスタミナ管理がやや面倒。
支給品はないのでホットドリンク持参かサブクリで冬将軍の発動をしてスタミナ上限を下げないこと。
あと慣れてない場合忍耐の丸薬か種を持っていき防御力ダウン対策もわすれずに。
初期配置はエリア5なので井戸から移動しましょう~

蒼ヒプも装備貸し出し。
クエはHCだけど睡眠無効があるので睡眠対策は不要。
ただ求愛ダンスの気絶だけには注意。

報酬は〇〇?〇〇999個だ!

つかわねぇ、、、、orz

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。