« MHF-Z ベテランクエストミズキと歴史を振り返る2週目+そろそろ秘伝珠販売してw | メイン | パチ 消費税10%&5号機撤去に関してユーザー側のする事+MHF-Z ベテランミズキ(略)part4 »

2019年8月28日 (水)

MHF-Z やらかしたwww+ベテランミズキ(略)part3

Photo

片手の魂、綬、勲をデイリーでやりつつ何とこさ秘伝カフ中間の作成用のが6個分溜まった!
(初期カフ1個は生産済み)

さって工房にいって調合屋メニューで、、、
魂、綬、勲の塊の剣聖を6個ずつ交換、、、、

秘伝カフGつくるでーーーー!!!

ええボケてました。やらかしました。

初期カフ6個になるように作ってどうするんじゃい!!

1個分は残ったけど、、、
また5個分素材確保かよーー!!!



気を取り直してベテランミズキのpart3へ

今回は3年目という事です。
流れ的には
デュラガウア

ドラギュロス

フルクシャSP+鬼神斬破刀で剛ナナ

剛カム&ノノと劇薬の使用

気を付けるのは剛ナナぐらい。
まあGハンターの人は乙ることないよな!?

挑発の2種をすることで超高級耳栓発動&攻撃力UPはできます。
なぜ刀神発動やめたwww

装備がHRのSP防具ですが体力飯で行けば即死もありません。
不安ならみなもとか魂の再燃でw

なお部位破壊条件緩和のからみかどうか知らないけど鬼神斬破でも頭破壊できてました。
(ホルクの絡み?ついていってたかを覚えてないんですよねー)

カム&ノノで使う劇薬は支給品にあります。

今回の報酬は〇〇オ〇〇999個!

使わないとか言わない。

今週も(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。