« MHF-Z ファンルシリーズ登場&グラビのボーナスで倍! | メイン | MHF-Z 聞き(見)飽きたと言いつつ自分で使う「平成最後の~」更新+シエロCげっと »

2019年4月21日 (日)

MHF-ZZ ブーストタイムを4/24メンテまでに使い切れ!

4/17の運営レポートでの告知

4/20の公式ツィートで再度告知されてる件。
それは、、、

4/24メンテ明けにブーストタイム5週分を発動できる権利」を全ハンターに付与されるというもの。

4/26金曜の誰プレも11日間あったりしてうっかりストックしたくなるかもしれませんが、今週までにストックされてるブーストタイムは全部使い切ってもOKという事です。

GSR&GR上げ、Gz確保しようと思ってる方はぜひご利用ください!


おまけとして4/21 23:59までに辿異グラビ10頭討伐でお試し小判が5枚もらえるそうです

たぶんは自分はしませんがw

初日で☆2をやりまくって飽きたしね。5枚という数字がそこまでやる気を起こさせる数字じゃない。

時間ある方は頑張ってください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。