« MHF-Z ときめく!モンスターの探究者の5週間の結果は、、、+雑記 有給強制取得でおもった愚痴 | メイン | MHF-ZZ ブーストタイムを4/24メンテまでに使い切れ! »

2019年4月18日 (木)

MHF-Z ファンルシリーズ登場&グラビのボーナスで倍!

蒼まけてるしー!!!!!
まあしょうがないね。

今週はグラハムのマグスパの再配信(パト子にもおすすめ!)&紅組は勝ちクエ、そして狩衛戦の祈祷の章が配信です。

狩衛戦のイベント詳細はこちら!

13882_1

今回の祈歌武器は、、、スラッシュアックス&ヘヴィ!

スラッシュはシャンルシリーズと合いそうなデザインですね。
灼零1400で強属性ビンとか、、、

つええなw

ヘヴィも悪くないかな?
自分は使わないけどw


今回の祈祷の章は辿異グラビがボーナスで多めに配信&グラビのポイントが「ボーナス時のみ」倍になります。

てか、、、辿異グラビを多く狩るイベントやってるのにボーナスの時のみとかあほですかーーー!!!w

他の時間で倒す分も増やそうよ!?
でもまあ、報酬があるみたいなのでちょこちょこ狩っていきましょう。


13883_1_2

今回は歌迎の調べが8個まで取得可能。
うーん、、、ファンル外装4個に防具素材2つかなー?

このデザインは好き。

ファンル性能はこちら!

迎撃クエストは辿異クエストが常時配信されるのと初日&最終日を除く10:00~10:30のトリ戦が実施、、ってそんな時間インせんわー!!!

辿異蟹、ヒプ、ティガの連戦ばかりで終わりそうだなw


んで、、唐突に祈祷の章のお話にもどるw

Mhf_20190417_231030_461

青の夜ボーナスがグラビ☆2だったので青を選択。

WHOさんと回していると、、、

おほー(´・ω・`)---!!!
発達部位込みの部位破壊3か所で2700もある!!

☆2で火山だけどBCから入ってすぐのエリアにいるからクエ回しもサクサクです。

BCスタート固定はありがたいね!

Mhf_20190417_230735_544

そんなこんなしてるとcroweさんも来た。

3人でぶん回しです!

5分針も行かなくなって、超越秘儀ができるかどうかの時間で討伐ができる感じで回せれました。

なんとか38000行って今回の祈歌武器もゲット!

さて、、、今週やる事おわったぞwww

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。