« MHF-Z 小部屋さん更新されてた+過去イベント武器&防具再配信してほすぃ( ゚Д゚) | メイン | MHF-Z ときめく!モンスターの探究者の5週間の結果は、、、+雑記 有給強制取得でおもった愚痴 »

2019年4月11日 (木)

MHF-Z 魂玉と試練の制限仕様をかえろーーー!!

水曜の夜勤があけてログイン。

メールがはいってた。
ゆずきさんのフレが団に入ってくれたようです。

デイリーを各種こなしてお風呂に行こうとすると、、、
「しろにゃんがあらわれた!
 コマンド?」

 ぼける
>はなす
 おどる
 ねる

Mhf_20190411_102231_597

話を聞いたら秘伝コースをいれたらしく優先ULを回すとのこと。
優先UL中はというと、、、

「ゴゴモア」

試練、、、、「捕獲」

討伐しても入魂はいらんやんけーーーー!!!
とはいえやる事ないから付き合う事にした。

ゴゴモアや
 カウンターサクリ
  血しぶき

Mhf_20190411_111155_499

パト子の装備をかえたり、ガラチンをもったまま怪奇装備や巧撃装備と遊んでたんだですが、、、
カウンターのSSがろくなのをとれねえwww

結構連戦したのですが、入魂はというと、、、0w

うん、いい加減ね、、、
試練の仕分けである狩猟、捕獲、討伐の区分やめろし。

それかどの魂玉でも入魂が入った時のみに加算する仕様じゃなく、祈りの勾玉【〇】みたくどのクエでも入魂が入る仕様にしてほしいんですが!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。