アクセスランキング

« MHF-Z キノコの件、念のために確認してみた | メイン | MHF-Z 迎撃戦で困ってること+4/1といえば、、、 »

2019年3月27日 (水)

MHF-Z たくさんあるG級リオレイアクエ+Geforce Experienceがインストールできねえ

夜勤がおわり家に帰ったら7:50。
もうシクレ&ボーナスまにあわねえw

まあ13000入魂(サブは7000ずつ)と歌玉も30000超えてるからやる必要はなかったんですがね。

とりあえずパチ屋の高射幸性のスロ台再導入のチラシをみながら「こんなだから規制はいるんやで、、、」と思いつつごはんを食べ、お風呂を済ませてきました。


各キャラの団プレ&マイトレP&毎日報酬7日分を回収後、そう言えばヘヴィ秘伝GX Lv7にしてないのようけあったなーとおもい、たまには優先を回す事にしました。

中の勲が少ない。
優先を確認したらゲリョス亜種。

Photo

ゲリョス亜種は確か☆3だったな、、、、と思いつつ、☆3のリスト見ると、、、

リオレイア!
君ィ!!!

クエ多すぎやろ!!!w

7個もあるやないかい!w
運営に愛されてるな!

つか、、、報酬かわるかこれ?
まあ用事ないから受注しなかったけどね。

運営さん以前のアップデートでクエストを整理したはずなんじゃ、、?

こんなことに気をとれてたせいかHCクエ固定にしてたことを忘れており、勲ではなく綬を稼いでたことに気が付くのは7戦した後でした、、、、w

今週もお疲れ様!w


さて話題は変わって、、、

当分の間グラフィックボードのドライバーをアップデートしてませんでした。
Geforce Experienceで度々告知が来てたんですけどね。

流石に告知がウザイのでアップデートをしようとExperienceを起動したら、それがアップデートを始めた。

ちょっとしたらエラーがでた、、、、何回やってもNG。

1223333_2

以前アンインストールして再インストールをしたら治ったのでやってみると、、、
やっぱりだめ。

そのせいでExperienceが使えなくなったwww

NVIDIA のページでグラフィックのドライバーを直接アップデートしたのですが、内包されているExperienceはやはりだめでした。

どうやら先に失敗しているアプリが原因のようです。
NVIDIA Telemetry Client(バージョン13.6.11.0)というやつ。

以前のExperienceを導入しても勝手にアップデートしちゃいそうだなという事でしばらく放置することにしました。

幸いグラフィックスドライバー各種は問題ないのでMHFをする事(HGEも)はできます。

しばらくして新しいバージョンが来たら改めてかなぁ?

「この方法ならExperience(現バージョンは3.18.0.94)をインストールできますよー」とご存知の方おられましたらコメントで教えていただけたら助かります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
RSS