« MHF-Z モノクロキノコのレア変更は不正を働いた奴がわるい | メイン | MHF-Z たくさんあるG級リオレイアクエ+Geforce Experienceがインストールできねえ »

2019年3月23日 (土)

MHF-Z キノコの件、念のために確認してみた

モノクロキノコがレア3→4になり、「不具合」扱いとなったので「あれ?これ過去のユーザー間の受け渡しも不具合扱いになるんじゃね?」とか疑問を持ったので、、、


バグ報告とは違いますがモノクロキノコの件です。
レア度3→4になりましたが今までのレア度でフレとかに授受してたのは不具合の不正利用にあたらないか教えていただけたらと思います。
もし不正利用になってアカウント停止とかになるなら(略


とかいう文章を送ってみたところ返事が来ました。

無断転載は禁止とのことなんでコピーは無しで内容だけ行きます。

要は「回線落とし」をすることの仕様の悪用をしないで普通にメールや人に渡すだけなら問題はないとのことです。

不正利用した方は震えて待つがよい。
なんで何度もネタにするかって?
おかげでサブアカのモノクロキノコ受け取れないんじゃぁぁぁ!!ボケェェェ!!!
サブアカの少ないギルド貢献P消費してるんじゃぁぁぁ!

という訳ですww

さてボチボチ極ゼルはじめないとなぁ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。