« MHF-Z MHF公式天廊武器シミュレータへのリンク | メイン | MHF-Z キノコの件、念のために確認してみた »

2019年3月21日 (木)

MHF-Z モノクロキノコのレア変更は不正を働いた奴がわるい

今週カフェ GRP Gz5倍&剥ぎ+1&累計12000NPか。
春休みだからねえ!


2019.3.20のレポートで例のモノクロキノコのレア度3→4の事が書かれていました。
まあ要はキノコを移動させる→データ更新中に回線を、、、という不正があったために変更したとのこと。

運営が悪いというより不正を働くなと前々から運営が言ってたのにそれでも不正を働いた人が悪いという事例でした。
不具合扱いというより仕様変更なんだけどなあ、、、と思うですけどね。
あらかじめ説明をしてからの変更だったら普通のプレイヤーからの文句はなかったと思うんですけどねー。


さて今回の入魂祭ですが、、、

デイリーモスが400入魂になってます。
入魂所持数は500が最大値になっている為、デイリーモス(400)+重魂玉(80)+猫派遣の傷ついた宝石(80)をやると60入魂が無効化してしまいます。

なので2日目以降猫派遣回収→デイリーモスの時は重魂玉を使わないように気を付けてください。


今週から無双、双頭が常時配信に。
どーでもいいがイベントクエや遷悠クエストに入れるんじゃなく、「無双双頭襲撃戦クエスト」→「モンスター名」→「各種クエスト(+外装券)」でカテゴリ分けしてほすぃ(´・ω・`)

探す際わかりづらいし、他のイベントクエストがきたらごちゃごちゃするからね。

要望をだしておくかなあ?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。