« MHF-ZZ 憧れの翼… | メイン | MHF-ZZ シカ追いまつり2018&聖夜の牙獣 »

2018年12月23日 (日)

MHF-ZZ この調子じゃあむりぽw

1_2 これが公式の12/23 17:00現在に表示の入魂数

昨日の土曜 21時で56039842だったんですが、一番稼げる土曜夜~日朝シクレの期間で2千8百万ぐらいですねえ。

平日~土曜お昼は仕事の絡みで中々できませんでしたが、土曜夜~日曜のお昼で優澄13000とサブキャラ7000ちょいいったので満足です。
サブアカの方はHL入れてないんで今回はパスですねー

ですがこのままだと1億2千万いきそうもないなーと思ってしまう。

一応〇魂玉3種1個ずつが追加されてるけどハッキリ言ってしょぼいってのが本音なんですよね

せめて、、、

勝ちクエ全開放とか!

HL秘伝珠5個とか!

撃2倍とか!

ラヴィ素材報酬ブースト2倍とか!

やってもいいんじゃねーかなと。

そもそもね、、、、
リアルで糞忙しい時期に勝ち猫するなwww

忘年会、大掃除、クリスマス、年末仕事納め、年賀状書き!
社会人なめんな!!!W

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。