« MHF-ZZ 今回もなんとか134000超えた! | メイン | MHF-ZZ うっかりハンターに告ぐ! »

2018年10月17日 (水)

MHF-ZZ 夜勤から帰って、、、逆襲カムで今週メンテ前\(^o^)/オワタ

火曜に夜勤が終わりログイン。

Mhf_20181016_113604_005

とりあえず大急ぎで月曜分のデイリー消化です。
無事に終わってサブキャラはMMを2弾ずつ、サブアカ2体は+10弾して90弾まで行きました。

やって気が付いたのはG装飾品やスキルカフの素のクエは削除されてて、キケン大好きが発動するクエが大幅に減ったこと。
何気に移動がだるい、、、w
もうちょい対象のクエストをふやしてくれーい!w

90弾まで行ったという事は次からHR5~が対象になります。
HR5は属性マイナスの相手がいるのがこれまただるい。
実際決意シリーズならば属性マイナスの相手でもダメージは大きいのでしょうが、マイナスエフェクトが見えるとちょっとストレスだったり。
G級クエストと合わせてやるしかないかな。

お昼12時を過ぎて大急ぎでデイリー消化です。んで(つ∀-)オヤスミーPhoto

火曜の夜勤が終わり(水曜朝)、全員のマイトレP、団プレを回収。
そういえば今回の祭り武器のマグスパを作ってGzを減らしたのを思い出し、逆襲カムを少し連戦してました。


ちなみに強化素材はアノルでした。
強化自体は日曜にやっていました。
辿異アノルは脅威の象徴ゲットのベテランで少しやった程度です。
当然素材がなーい!

NPCと一緒に角破壊から頑張ってました。800の連戦に入ったところで集中が途切れたのである方にヘルプを依頼したら快く受けてもらえました。
そんなわけで無事に強化できましたー。

黒焔1250という事は端数切捨ての計算でいって龍で言えば1870火620ぐらいか。
ルコのマグスパとどっちがよかったんだろう?
知っている方教えて下さいw


1

水曜朝のお話に戻ります。

逆襲カムを4戦したところで寝落ちしかけてたのでボケーとしてました。

今のところの桜チケット&カードは→のような感じ。(カーソルまでがそう)
マグスパはこのクローマピラー、ギア、ミド、トリドの四つ。

まだマグスパを増やしたいからGzをためないとなぁ。
武器防具のGz消費量がもうちょい優しければ、、、とおもうけど運営は変えないだろうなw

メンテ明けからボチボチとトリドの800への強化とかやりたいから告知のあったイベントぐらいのイベント量であってほしい。

空いた期間に双頭&無双を毎回ぶち込むのだけは止めて欲しいんだけど、そうなると装備更新で困ってる新規復帰の人がいるだろうしバランス調整が厳しいでしょうね。

たまにはイベントに追われない週をつくってくだされ、、、、w

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。