« MHF-ZZ 夜勤から帰って、、、逆襲カムで今週メンテ前\(^o^)/オワタ | メイン | MHF-ZZ サブアカにガネト外装+歌迎の調べと定期イベントの入手装飾品でおもうこと、、、、 »

2018年10月18日 (木)

MHF-ZZ うっかりハンターに告ぐ!

ハンターナビのGR3にアイテム&装備BOX2ページずつ解放される項目がZZで増えました。
が、、、GR3のページはGR2を全クリアしないといけません。

以前ブログのハンターナビの注意についてで書きましたが、ラースGX LV7一式を装備しないといけないためラースシリーズを頭以外で剣士&ガンナー混合で作成してしまうとハンターナビのGR2を達成できずGR3が解放できない状況でした。

Mhf_20181018_095043_347

今週のイベントでHRクエスト~イベントクエスト内にやっとラースの生産素材の黄金の書が入るクエが来ました!

頑張って剣士もしくはガンナーの一式を整えましょう!

HRの段階の強化は問題ないですね!
G級に上がってからが問題。
ハンターナビでもらった素材は使い切ってると思いますのでGPなどをうまく使って強化してしまいましょう。

GR3は烈種~始種、遷悠種の武具の説明です。
決意シリーズがあればそこまで苦労することはないと思います。
頑張ってGR3を全クリアしてください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。