アクセスランキング

« MHF-ZZ というかPS4の人へ マジ重要 | メイン | MHF-ZZ 夜勤から帰って、、、逆襲カムで今週メンテ前\(^o^)/オワタ »

2018年10月16日 (火)

MHF-ZZ 今回もなんとか134000超えた!

PS4の皆様なんとかクラッシュメール対策終わりましたでしょうか?
無事&安心にPS4を起動できる状態になるようにソニーさんはよアップデートを!


今回の迎撃戦も何とか3アカとも134000を超えました。

サブアカは歌迎4つのつもりだったんですが、マグスパ取得&GSR999&熟練皆伝度999をするための今月分が終わったらHL&EXは切る予定だったので6つまで頑張ったのです。
交換する予定の狙いの品目ないけどwwww

今回はボーナスが多い!とのウリ文句でした。
が、、、、フタを開けてみると+2099とか+1099どまり。
増えてるけど、、、これが普通レベルじゃね?と。

辿異種回すよりはいいかなーと思うけど、、、
もうちょい増やしてもよかったんじゃないかなーと思いました。
というかこのレベルを普段からやって、他のイベントなどやる時間を増やしてください、、、

まあ次回からは1アカだけなんで若干楽かな?


ボガバドルムの実装イベントはやってません。
武器もつくってないし、防具も作ってない。
防具を苦労して作る→保護スキル強化がない、属性耐性値などの絡みで結局着ないというのが目に見えてるからわざわざ作ろう!とかいう気も起こらない。
特にPSがないから保護スキル強化がないとキツイ。

イベントをやってないと言われるのが「スキル試さないの?」「装飾品は?」の2件。

私も極征バルカン実装の時の立ち上がれイベントの時はやっていました。
が、、、ボポルバルムの実装から完全に消えました。
だって当時の装備だとボポルバルム、しぶといし、翼確率悪すぎなんだもん。
ガッツリやりこみする気になりませんでした。

そうなると後に引きずるもので、、、
遷悠種でもそうでしたし、Z以降極悪化した辿異種のは報酬確認をしたところで放置です。
そんなわけで驚異の象徴は実装イベントでは獲得したことはありません。

スキルとかは試したいかなーとか考えますが、、、
何かしら実装毎に変わるスキル構成とそして上にも書いた属性耐性値、他にも防具のレア素材集めのだるさのせいで面倒になります。

んで毎週連続してくる定期イベントや時期イベントを優先することもあり、毎回「労力>魅力」となり放置となります。

いい加減この辺変わりたいなーとか思うけど。
まあHRの秘伝防具やラヴィを見てるせいで「まあええか」で止まってしまうんですよねー。
このころの影響で未だラヴィのコンテンツを嫌ってしまうのも確か。
前に書いた記事から結局7か月になりますがあれっきりラヴィに行ってません。

勇気ということばを最後につければたいていの言葉はポジティブになるとかいうし、、、
おし!一丁ここで宣言!

新モンスターに行くことを面倒くさがる勇気!
装備、スキル更新を後回しにする勇気!
ラヴィに行かない勇気!

不退作成を放置する勇気!
道で10以上進んだら寝落ちする勇気!

ポジティブに考えよう('Д')
やっぱダメハンターにしか見えない、、、、w

コメント

コメントを投稿

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
RSS