アクセスランキング

« MHF-Z イベント配信量考えてないだろ!? | メイン | MHF-Z 迎撃戦なんとかエリア60達成+ベテランマラソン+ラヴィ主催する方へお願いごと »

2018年8月18日 (土)

MHF-Z 金銀のウナギ目指して火竜退治ってナンデヤネン!( ゚Д゚)っΣ

はい 今週のやーまばー!
金銀のヴォル頭の生産!なんとかサブアカ2とサブキャラ+優澄分の素材確保!
(素材回収は刑、、、じゃない計100こ)

お守りを使いつつ、一部タイミングを除き野良で頑張りました!
ブレイブで参加していただいたみなさんありがとうございましたー

さて、このレウスクエ前回の記事で書いた通り、武器はレア9以下、カフNG、頭装備強制変更となっています。


Photo

まずレア9の指定について

前回でも書きましたが、基本レア9に変更するシジルは使わない方がいいでしょう。

一応の数字をSSで取りました。
上:レア度9の辿異武器(パッケのランス)
下:レア9に変更するシジルを付けた数字

斬れ味は変わりませんが数字が親方印のHR帯の数字まで大幅に落ちます。

このことから身内で行くとき以外はお勧めできません。

秘伝スキルがいるから祈歌武器を使うためにシジルを取り付ける場合、必ず攻撃力UPのフォローをわすれないでください。


防具スキルについて

1_2

装備は頭が強制的にゴルガノヘッドZXになります。
スキルを組む際シミュをしっかりしないといけません。
剛撃+6、纏雷+6、閃転+6、幕無+6
のスキル値がありますから、
装飾品、防具は上のスキル値が4~5になるように調整しておくといいです。

優澄はこの構成でやりました。
あと歌スキルで吸血2を付けてます。

それでも60個(+サブアカ40)はきつかったです。

頼むから、、
迎撃戦や他イベントを着手できるように長い時間拘束する設定はやめてくれぇぇぇ、、、、、

コメント

コメントを投稿

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
RSS