« パチ 設定付きパチについて+MHF-Z サブアカの方もぼつぼつと+メンテ明け気になること | メイン | MHF-Z 去年の悲劇はこないよね? »

2018年7月 4日 (水)

MHF-Z 2018/7/4 アップデートの件 

夜勤なんで大雑把に

アニバーサリー11thフェスティバル・・・ミニスカ学生服のクロエさんイイネ!wなお机に座ってるフローラさんのは覗けません。酒場でやってる紳士さんは残念でした。壁紙ダウンロードできますよー。
今週はとりあえずゲーム内イベントは2種とキャンペーン4種。受付嬢のハンマーは性能いいかも大剣の方は、、、まーたゴミ性能フラグのゲーム内で確認かよw

運営リポート・・・まあなんともw動画レポートは7/6にてきますのでチェックですかね!?1_2

辿異アノルパティス実装!・・・水じゃなく氷属性みたい。原種アノルが相手のG級・怪護珠(怪奇+5、三界の護り+2)のクエも。これはラスタようにありカモ!?
あれ?剣士頭装備、、、ガスラより便利なんじゃ?

HLリワード・・・辿異アノルよりこっちの方が話題にwwww新防具追加&NPが目玉!?

10thアニバ販売・・・5000円。武器13枚&防具35枚の他に外装、調合屋交換券5枚、閃利珠10個。気を付けて欲しいのが防具。7武器種分限定となります。
グッズの時と違い秘伝の生産~強化が要らないのが利点ですかね。
なお期間内(7/4~7/25)で買えば5000NPが別途エフィーさんより受け取れるのでこちらもチェックです!

126回狩人祭・・・今回は熱気&祭典の証2倍。
武器デュアシリーズの追加。水属性の長ランス無かったから属性値控え目とはいえ響のこれは欲しい!
でも、、、なぜ勝ち猫にしなかったし!?
今回からラヴィが入魂期間開催+入魂対象。以下の条件で入魂が入るみたいです。
・HRラヴィ4入魂、G級10入魂
・討伐成功時
・進度進行時
・各進行度内でラヴィエンテの体力を減らしきった際の一時帰還時
入魂が入るようになるとはいえ入魂に関するトラブルが起きないように団でしっかりとルールを落とし込んでください!!

金ぴか小判のリファイン!?・・・シャルルシリーズの追加。怪奇に特化してますね。チアリムの券でミリアムシリーズ作成もできるように。
あと一部のくじの辿異進化武器(2~5弾)の派生強化も。

メイセイコインの追加イベントは無しかよ!w
寝起きで書いてますのでところどころ怪しいのはご勘弁を。
指摘あれば後日修正いれますのでコメントを入れてください。
さてまた寝ます!

コメント

秘伝を緩和しました。
小判もバラまきます。
NPもバラまきます。(ネカフェNPイベもなくなりました。)
放送もお金を掛けず自社ブースから30分!!
我々はあと何を緩和すれば良いのでしょうか?
ラヴィだけは、ラヴィだけはまだあと少し緩和できません(生活費)。
秋まであと10週間、新モンスも出せないなんてユーザー様ごめんなさい。
アノル弱いとか言って消化しないで、10週間よく噛んでね。隠れミ〇キーが付いてるかもよ。
夏は長いぜw

(運_営メ)

尾っぽマンさんお久しぶり&コメントありがとうございます。
まあ、、、緩和というか、MMにしろ秘伝作成にしろ普通にやるとだるいんですよね~
そもそもMMなんて不具合を仕様にしただけですし。
10週間よく噛む以前にイベント報酬の期間を次の辿異モンスターが出るまでにすれば長めの期間通ってもらえると思うんですけどね。
短期間のみのイベントだからその間に多くやりすぎで飽きる&武器防具を作り終える→だれもやらなくなるのパターンしかないだけかと。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。