« MHF-Z カムカム | メイン | MHF-Z 素晴らしきラグの世界@日朝シクレ »

2018年6月23日 (土)

MHF-Z メイセイコイン10枚という半端さ

明日(6/24日曜日)の12:00~から11周年カウントダウンキャンペーン開催の毎日ログインプレゼント配布がスタートされます。(下線部クリックで公式HPのイベントページにジャンプ)

もらえるものは
・おためし小判G x1
・Nポイント x1000
・Lラスタ同行券 x10
・回復薬G2 x10
・メイセイコイン x1
※最終日のみメイセイコインを除き各2倍です。

HLコースが有効な状態、そして1アカウントにつき1回ずつですね。

んで今回初見の「メイセイコイン」こいつが少々クセモノ。
7枚で調合屋交換券と1枚に変えることができます。
10日配布で合計10枚。という事は珠秘伝は1個だけ。
当然「???」という人も多いと思います。

珠秘伝を5個というとメイセイコインは35枚要るはずです。
7個消費で3個余り。珠秘伝1個だけとしてもえらく中途半端です。
運営にも送りましたが返答なし。
単に送ったところを寝ぼけて返事が来ないご意見要望におくったのかもしれませんがw

あくまで私の「予測」ですが11thアニバーサリーイベント全体で合計35枚のメイセイコインを集めれるようになってるんじゃないかなと私は考えています。

今のところ詳細もはっきりしてないから本当に予想レベル。
とりあえずNP合計11000Pは大きいですし、Lラスタ同行券なんかもソロプレイヤーの強い味方になります。

例え本当にメイセイコインが10枚しかもらえなかったとしても剣聖ラスタの作成に役に立つと思います。

HLコースを入れてる人はNPの上限にきをつけながら(最大10万NP)毎日ログインをして受け取り忘れがないようにしましょう。

サブアカの2キャラどうしよ、、、
2800円つかえば問題なくいけるし、一月分要HLコースのイベントも参加できることを踏まえてこの際いれてみるかなー?

この記事を書くときビギニングの1で放置しながら書いてたんですが、、、
実装以降フルルコはいつの時代も存在するのか、、、
フルクシャはいなくなったのに(´・ω・`)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。