« 雑記:くろさんのところの地震体験の記事の紹介と自分の地震などへの考え | メイン | MHF-Z メイセイコイン10枚という半端さ »

2018年6月22日 (金)

MHF-Z カムカム

今週は夜勤。
木曜の朝は残業なしだったので家にかえってシクレができるか、、、?と思ったら紅組シクレ。
今日の金曜の朝は、、、、!ハイ!紅wしかもジンオウガ亜種99入魂
木曜夜は蒼ヴォージャン99入魂かぁ

(´・ω・`)行きたかったのう

まあ休みになるまでは重魂玉とかつかって入魂やるしかないね。


んで本題

題名でカムカムとか書いたけどカム・オルガロンの事×2件です。

Photo

・その1
先週末に韋駄天がありました。相手はカム。
タンドレス外装の為少しやるかなーと。

とりあえず行ったけど片手でいったら足踏みでひるむことひるむこと(笑)
やっぱカム嫌いw

一回行った際にスキル値を確認して、、、一匹狼発動できそうねと。
武器スロにモノデビ剣珠GX5を3個でいいや~とおもい、作成→武器スロに入れて再度いったら、、、攻撃力が赤い。カンストしてるじゃん。
韋駄天って秘伝育成ミッションの攻撃力上限解放が未対応になるのか、、、知らなかった。

結局2回ほど行ったら面倒になって韋駄天やめた。
いい加減なんで韋駄天やっても毎度こんなもんですw

1_2

・その2
先週からですがG級フロンティアクエストにある逆襲クエスト。
これが更新されました。

ハルドメルグが消えてカムに。
50000Gz+桜カードですが、桜カードが1枠につき15枚もらえます。

しかも闘技場。
糞体力+糞攻撃力のハルドメルグが8枚。
逆ヒプはGR400~で39枚。
Gz稼ぎはこれが一番効率よくなった。

後秘伝育成ミッションの処理にも使いやすいですね。
実はサブキャラがまだ上げきってないのです。

特にHR5~のクエになるとカムはノノとワンセット。
G級ではマラソンがあり、素材的にもあまりおいしくなかったのです。
いつもはめんどーいとあまり行きたくない相手でしたが、、、

そんな中5万Gz+桜カード15枚のこのクエスト!しかもHC。
秘伝育成ミッションにちょうどいいクエストができました!
始めたばかり~秘伝育成ミッションが終わってない人でカムのミッションはこのクエを活用するといいですよー。

ちなみに水、雷、火が通ります。武器が揃ってない時やパートナーは決意シリーズで十分かなと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。