« MHF-Z ホワイトデー+新規or復帰の人→ねこ手作成を! 後、スキルシミュ避難所のこと | メイン | MHF-Z 辿異ドラシクレと日朝シクレ  »

2018年3月 8日 (木)

MHF-Z ホワイトデー辿異イベントクエの報酬

うん、、、えっとごめんw 報酬画面SS撮り忘れたんだ。

Photo

とりあえず結果だけ。

  • メイン→辿異トリドの素材&ライトの素材
  • サブ→片手と大剣に強化もしくは生産の素材

といった感じでした。とりあえずねこ手はサブクリをすれば作れます。20入るので自分のとパートナーのと2本直接生産できますよー。(強化ならば4本分)

クエストですがトリドは辿異でした、、、が。

パートナー、ラスタ2で行きましたがさほど強くありませんでした。攻撃力を低くしてるような調整がかかってるぽいです。

ですが失敗するとHRのクエからなんで慎重に。特にビームには気を付けてください。


Mhf_20180308_081857_023

狩人祭の入魂期間という事で、、、朝夜勤から帰るとシクレが来ていました。

剛ドラor辿異200ドラで99入魂です。団員も同じ色のフレもいないからパト子&ラスタ2のPTで剛ドラへ。

火事場ランス(不退ないけど)で0ラスタぶん回しです。移動をしないといけないときがありましたが、スキル腕利きのおかげでさほど気にならず。

初日でデイリーモス1回込みの3000入魂を入れれました。今回祭P2倍なのでぼつぼつとがんばりましょうかね!?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。