« MHF-Z シウスD券先行配信!来週は、、、 | メイン | MHF-Z 夜勤に備えて時間つぶしといい加減武器防具イベントを改善してほしい件 »

2018年2月18日 (日)

MHF-Z 土曜の疲れか日朝シクレで気力が続かなかった。

土曜日はAMから車の車検見積もりに広島トヨタに行った後、上得意様セールの案内が来ていたから元同僚の異動先のエ〇ィ〇ン 〇入店に。

そこでウォシュレットを購入。というのも私の家は広島市でもちょいと山の方。市内で0度でも家の方だと-3度になったりします。いい加減トイレ行くとき寒いので欲しかったのです。

それを買ったら五日市のレ〇トンに行き、ファミコンソフトを物色。ついに念願の「ナッツ&ミルク」をお手頃価格(¥280)でゲットです!ちなみに私の部屋のTVは地上アナログチューナーが入っているので赤白ファミコンであそべます。

最近のTVだと赤白黄のビデオコードも使えないのが増えてるとか、、、そのうちスーファミとかもアウトでしょうね、、、

そろそろ赤白ファミコンもAV端子に改造しないとだめなのかなぁ?ファミコつぶれちゃったしどっかで対応してくれるお店はないかのう?

購入後親を迎えに行き買い物をすませて帰宅。ウォシュレットを取り付けです。元の便座取り外し→掃除→ウォシュレット取付で40分ぐらい。各動作チェックを済ませたら土曜のデイリーをこなしてました。

Photo

夕方ふと2/11の分の「元就。」を見てなかった事を思い出し無料配信で見てました。(※注:元就。は広島の中国放送のローカル番組。アンガールズの2人+ゲストが広島のあっちこっちを訪ねる番組)ちなみにインターネットでつながれば他の県でもリンク先で見られます。

その番組でみたインパクトのあるメニューがこちら。さすがに受けましたwジブリの許可あるんかい?www

とかやっていたら土曜の夜のシクレの時間に。むふさんやsiao]さんとご一緒させてもらいシクレバサルを回してました。0時が過ぎ疲れからかポプテピピックを見ないまま(つ∀-)オヤスミー。

5:50に起きシクレがまたまたまた登場下位ゴゴです。サブのShiroboで5000入魂を確保しゆずにもどりまわしてました。10000入魂になったところで体力気力がつき二度寝することに。

そうして今(日曜 AM9:00頃)ブログを書いています。

今回の祭りできればメインの方で勝ちたいのう。でも蒼に〇〇の団がいるとの噂だから今回も負けかな、、、?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。