« MHF-Z 辿異モンスター追加よりアイテムBOX追加して、、、、(-_-; | メイン | MHF-Z 雑記2種+119回狩人祭日朝シクレおつかれさん! »

2018年1月25日 (木)

MHF-Z 怪盗クエでアイルーフェイクゲット!(作ってもタブン使わない

Mhf_20180125_083113_996

怪盗ニャンドルフの後継者がきていたので行ってみました。

場所は森丘なのでHR3~となっています。

ターゲットは飛竜の卵を1個納品です。武器、防具は貸出ですが運搬の達人とランナーが発動してますね。

なおアイテムは持ち込みOKです。強走薬(GでなくともOK)と魂玉を持ち込めばいいでしょう。(飛竜の卵1個納品で1入魂入る為魂玉分が加算されます。)

なお、狩人スキルは着地術を付けておいてください。卵等の運搬物を持って高いところから降りても落とさなくなります。

Mhf_20180125_083154_683_2

スタートしたらエリア4まで行き強走薬をのんでちょっと待機。すると1番目のSSの様にレイアがエリア5から移動します。そうしたら巣に行き卵を採取です。

採取したら雑魚の配置が変わり運搬しづらくなります。

元のルートを通ると雑魚が面倒ですからエリア6へ行きます。そのまま卵をもったまま落下してください。

一番下まで行くと黒猫にきずかれるのでタックルを喰らう前に左奥側のエリア2への出口に行きましょう。

Mhf_20180125_083218_473

エリア2に行ったらもうすぐです。降りるときはエリア1出口に近いほうがいいので若干右寄りに降りてください。が、ダッシュすると勢いで着地の硬直が長くなります。

飛び降りるときはダッシュキーから指を離して歩く速度で降りると硬直が短くなります。猫の声がするとは思いますが無視してそのままエリア1へ行ってください。

後はアプノトスしかいませんから安心してBCへ行きましょう。BCで納品の際ボケて決定ボタンじゃなくキャンセルボタンを押さないようにw

ごろん!パキャッ!( ゚Д゚)<あ”ーーーーーー!!!!

1入魂+魂玉分の入魂とアイルーフェイクをゲットです!お疲れ様でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。