« MHF-Z はずかむ800クエリファイン | メイン | MHF-Z プレが無料開放中なので新規&復帰さんに是非実行してほしい事 »

2017年12月29日 (金)

MHF-Z 煉華のスラッシュを作成~強化してみた

Photo

噂になっていたので煉華の武器(スラッシュ)を作ってみました。

フル強化時の性能はというと素で攻撃力2948 皇鳴属性930(内訳は雷150% 龍50%だった気がする。間違えてたらすいません)

GSR999の補正ありなら 3488になりました。

和花の鋼鉄の必要数ですが、1週間で交換できる最大数がフル強化までの必要数となります。

ちなみにSSは800にする際の強化素材のリストです。

見てもらったらわかると思いますが、、、

なんと「準レア素材30個が要らない!」

狩Pは相応に要りますが準レア30個がいらないのは大きい。新規さんの初めての辿異武器に良いかもしれないですね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。