« MHF-Z お、、、来週は〇〇〇〇Zが手に入る機会があるのか | メイン | MHF-Z ネットカフェに行ってみませんか? »

2017年12月 1日 (金)

MHF-Z 極征のハンターナビのお詫びとコリニィのイベントクエ

Mhf_20171130_224106_533

不具合で報酬が受け取れなかった極征のハンターナビの修正がきました。

エフィーさんでのうけとりが

  • NP200P
  • Lラスタ同行券10

となっています。

あと取り出し専用倉庫にハンターナビの報酬が入っています。不具合が出ていなくて外装の生産券受け取れてる分も入っているので人により外装券がダブります。自分はリルスがダブりました。その時はサブに送るといいかと思います。

なお対象のハンターナビそのものは一旦リセットがかかってるみたいです。なのでもう一回クリアしていくことになりますのでご注意ください。


コリニィのクエで公式で追記があったようです。

参加条件が辿異武器のみとなっています。新規&復帰の人は今来ているレギーナなど4種のイベント辿異武器ティーオティーオ等のHLリワードの武器を活用するといいかと思います。

個人的におすすめはHLリワードの麻痺&水がついているズィーオズィーオのスラッシュです。ミドは攻撃も激しいのでガードでゲージも維持しやすいですからスラッシュの極の型の練習にちょうどいいかと思います。

なお武器カテゴリ指定にはなっていますがNPCは全種ついてきてくれますので、野良が苦手な人でも行けるかなと思います。


と、、、イベントクエのことを書いてますが、、、

先週からのイベントのイナガミ武具生産イベントを実はしてません。つか仕事が終わって家で家事すませる→23時以降とかでログインしてたらデイリー終わった後、イナガミをしていたら寝落ちしそうなのです。

実際のところ立ち上がれ系のイベントですがゼナ以降ほぼやれてません。

個人的な願望だけど、全辿異種のクエの討伐か発達部位破壊のどちらかをアナザーターゲット設定した上で、その報酬で装飾品の原珠の排出確率10~20%で出るようにしてほしいなぁ。

それをすることで実装週~2週目が終わったら募集が激減するって事態が少なくなると思うんですけどね。よほどの糞モンスじゃなければ。

運営さんいかがでしょーか?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。