« 前記事雑記のコメント返し+この前の続き | メイン | MHF-Z 極征のハンターナビのお詫びとコリニィのイベントクエ »

2017年11月26日 (日)

MHF-Z お、、、来週は〇〇〇〇Zが手に入る機会があるのか

公式ツィートで来週のイベント告知がありましたが、、、

コリニィの入手「機会」があるみたいです。

このコリニィですが女性版だと非課金揺れ装備でエロ系のデザインばかり目が行きますがかなり高性能。男はワイルド系でかっこいいです。

新規さんでもちょっとしたつなぎで1式でスキル構成ができたり、何部位かつかって装備を構成することでもっと強い構成ができます。

でも一閃があるため不退を持ってる人には不要かな?


いつぞやの記事に書きましたが、個人的には「機会」じゃなくハンターナビなどで常時入手ができるようにしてほしいんじゃがのう。

すでに10周年イベントをこなした人でも最大剣士&ガンナー1式ずつ分しか入らなかったので今回やればパートナー分をゲットできる機会になると思います。

痴女パト子があふれかえる予感w

でもコリニィZが入るならばそれに合わせて外装やアクション「おどる2」も手に入るようにしてほしいですな!

、、、知識の極み!MHF-Q!又はそれぐらい面倒なクエは配信するなよ、、、?

来週入魂祭なの運営忘れていそうw

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。