« MHSXとマカフィーインターネットセキュリティに関して | メイン | MHF-Z 辿異武器とG50以上の数を確認した+撮りたかったSS »

2017年12月17日 (日)

MHF-Z 2017’ 12/20~のイベントの先告知とクリスマスイベントHRのをやったぞぃ

【来週のイベントちょっぴり予告】 12/20(水)からは、オリジナル防具4種の外装解放券が手に入るイベントを開催! 「エントラ解放券D」「フロガダ解放券D」「ラース解放券D」「ドゥンル解放券D」が登場予定! 来週をお楽しみに!

Mhf_20171217_181838_950


ドゥンルの外装やエントラの外装は欲しいですね!個人的にエントラは胸~腰あたりのボディライン、赤いペンダントと胸元が軽く空いてるデザインが好きだったりするw

エントラ腰の外装はチラリズムを演出するのにもめっちゃ便利ですしね!

だけどラース、フロガダの外装は微妙な気がする。誰得やねん(´・ω・`) 

あ、、、でも来週入魂祭だから、、、

運営さん!素材集め→クジを引かせるのではなく勝ち猫を盛り上げれるように入魂をそれなりに稼げるクエにしてな!


HRのクリスマスイベントにいきました。

ターゲットは銀レウスの捕獲とサブでレウス原種の狩猟です。

Photo

NPCだと火力調整が面倒かなと思いビギニングで行く人いないかなーと募集。

結果、、、誰も参加しなーいwww

しょうがないので古いビステマの笛装備を引っ張り出して捕獲名人&罠匠を発動です。

とりあえず3戦ほどしましたが過去武器の素材集め用って感じでした。

現状外装素材は見ていません。

確定枠はなく、確率でバラバラで排出ですね。欲しいのがあれば運気スキルでさくっと集めたほうが、、、

おまけですが、25日の0:00~23:59にて限定クエが来ると思います。

確定じゃないけど例年通りならばですけどね。

外装素材はたぶんその時に集めれると思います。去年やらなかった人、今年始めた人で欲しい人はチェックをわすれずに~。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。