« MHF-Z はずかむ、、、こいつぁ、うっかりだぁ! | メイン | MHF-Z まだの人はラスタ装備を作ってみませんか? »

2017年11月 2日 (木)

MHF-Z 11/1アップデート!

ということで アップデート内容のリンクは@here!

他にも不具合対応などもされてますねー。

アマツとかは他の人が書くからべつにいいや

色々と変わってますが気になったところをいくつかあげていきます。

Mhf_20171102_002459_500_2

  • ロビーの会話専用カメラがすごいw ラスタ酒場のレジェンドラスタもアップになるよ!例のSS→
  • 力&守りの護符・爪を調合していくと狩人の護爪になる。これでポーチが圧迫されんばい!
  • パートナーのスキルが増えました!一閃、閃転、腕利き、反射、抜納術等。スキルコストも増えてますよー!早速70万GPふっとんだw
  • 秘伝の導きが毎週ローテーションの内容入れ替わりで常時配信になりました。秘伝作成が楽になりそうです。狩Pがある?そんな人はヘヴィユーザーだけや!
  • 祭の魂草Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ.Ⅳが勝ち負け関係なくイベント配信になる模様。報酬も1個ずつ→5個ずつに!
  • 極征は4段階のランクごとに。って MAX LV9999って至天かよ!?w
  • HLリワードの武器スラッシュと穿龍棍が辿異対応に!新規さんも安心。
  • 直接精錬珠生産ができる件。素材緩和がしゅごいぃぃぃ!なお一部の精錬珠作成の素材はPSコントローラーでいうL2ボタンで素材切り替えができます。3%+GHC素材と1%素材といった具合。祭典防具とか定期イベ、双頭無双系はできませんよw
  • 2013と2014のアニバパッケ(ティンク系、シャテム系)がZP化。外装早く~
  • 「広場」のみ別途獲得した<act〇〇>一覧を開けます。
  •  メゼポルタ広場の「ギルドマスター」にて 獲得した功猟ポイントを消費することで、外装解放券を入手できるくじに挑戦することができます。もっと多いかなと思ったらまだ少なめなのね、、、アップデートごとに増えるぽいです。

Photo

大体こんな感じでしょうかね?

しかしねえ、、、w

ニンファ、アンジュ、ウィルが直接生産できるのですが、、、

素材数は一緒なんだけどGz要求金額が25000Gzでできるとな!?

210万Gzとはいったい何だったのだろうか、、、、w

なお祭典防具の精錬珠は相変わらず熱気50個要りますのでご注意くださいね。

しかし、、、Gz→ポルタカード変換やギルド推薦状の処理はまだですか?W


今日のMHF公式ツィートで砂野さんが一点突破スキルの補足を入れてました。

てか前の記事で書いた疑問点をまんまフォローされてて吹いた。

みんな疑問に思って要望で送ってたのかねー?

まさかこのブログ見てるとかはないよな、、、?

見てたらコメントに運営は頑張ってますアピール書いていいからね!砂野さん!w

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。