« MHF-Z 11/1のプレビューサイトをみたのと外装をボチボチ | メイン | MHF-Z 11/1アップデート! »

2017年10月30日 (月)

MHF-Z はずかむ、、、こいつぁ、うっかりだぁ!

2_2

みなさん工房の受け取り倉庫に迎撃戦のお詫びの品が入ってたのを確認されましたかー?

GPもおいしいですし、迎撃の橙団旗も使って次回ポイントの上乗せしましょう。


はずかむが来てるという事でヒュジキキを回そう!と思ったら、、

木曜の夜勤明け(金曜朝)で37.9度→15時38.4度。風邪をひきましたw

幸いインフルではなかったのですが、金曜の夜~土曜のお昼までインはやめました。

土曜夜もガッツリはパス。チャットメインでダラダラやり、日曜のお昼と夜で収縮する毒袋を!と思ってました。

お昼はアシストをいれてたのでダラダラとこなして、、、カウンターをする際のガードのタイミングをすっかり忘れてたけどね!w時々いかないと忘れちゃうなぁ。

くろさんとかに会いつつ時間をつぶし、22時すぎて「さーって夜の部いくかー!」とおもいカトレアさんに会いにいくと、、、、クエがない!?なんでよ!?

公式を見ると、、、


■配信期間
2017年10月28日(土)、29日(日)の下記時間帯
8:00~10:00、16:00~18:00、20:00~22:00


やらかした、、、シクレの時間と同じと思い込んでましたわぁ、、、

うっかり〇兵衛じゃないけど「こいつぁ、うっかりだぁ!」

でもね思うのよ、、、

準レア救済だからって時限配信する必要ないじゃん!

時限配信するぐらいなら毎週モンスターをローテーションしてやれってのよ!って。

ただでさえ辿異武器の最終強化準レア素材30個という数字で萎えるのはご意見要望、アンケートでユーザーから伝わってるはずですし!

ま、今回のは自分の思い込みからくるミスでしたけど、新しい武器を実装しても作る気にならない性能ですし、そして生産&強化時の必要な素材数を見直す気がないならこの辺から改善していって欲しいなと思います。

コメント

配信が来ていたのは知っていたけど、時間帯をご存知だと思い何も話題に出さなかった件

くろさんコメントありがとうございます。
日曜のお昼で何とか収縮した毒袋は33ほどストックしました。
用途は防具の作成~強化用ですのでしばらくは大丈夫かなと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。