« MHF-Z 運営さん、、、今日のメンテ明けからクレーム対応がんばってねw | メイン | MHF-Z 祭Pリファインの経緯を推測してみる »

2017年11月 9日 (木)

MHF-Z 来週のめだまー!?

来週は猟団迎撃が来ます。

頂戦2がダイミョウ、ヒプ、ティガという顔ぶれ。行くとしたら水耐性を上げるだけで良さそうですね。

気になるとしたらイベントの告知ページにいつもならあるボーナスの予定表がない事ですかね?さてさてどれが対象になることやら。

後は祈玉の効果の一つである青色の不動の祈珠。大型モンスターがエリア移動をしなくなる効果。

、、、えっとw迎撃戦じゃ役に立ちませんよね?これ! 祈歌の効果を迎撃戦以外で使う事を想定してる気がします。

歌迎の調べでもらえる防具ウタンテも中々の性能です。装飾品と外装とおもってたから悩むなー。

4

ギルド貢献Pで交換できるアイテムが今回回数制限アリのが出てきます。

人によりますが目玉はモノクロキノコでしょうね。ただ、、、コストパフォーマンスが悪すぎw

ランクを問わず交換はできますが、、、、最大5個、1個につき3000GPとかね。

回数制限があるのに1個3000GPはボリすぎでしょうw。

一応他には面倒なHRの剛種の素材やG級モンスターの部位破壊素材、HRのシャガル素材の一部が新しく交換できます。


今週は狩衛戦&入魂祭が重なっています。シクレとボーナスターゲットの時間が2時間必ずダブるのでスケジュールに気を付けましょう。21000P以上か7日まいにちポイントゲットでの毎日報酬で新しい祈歌武器素材が入ります。狩煉道の消化や入魂と合わせて稼ぎましょう。


頂きの導きシリーズの参加条件のメダル取得に関しては10ルーツリタだけではNGです。前回までにか今回で11深度までクリアしてないと交換できないのでご注意ください。

しかし、、、狩衛戦をさせておいて狩P100P×10枚消費→クエ報酬準レアが1個だけ確定するだけとかしょぼいなとしか、、、w

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。