« MHF-Z 極征LV9999ディス、シャン戦振り返り | メイン | MHF-Z 来週のめだまー!? »

2017年11月 8日 (水)

MHF-Z 運営さん、、、今日のメンテ明けからクレーム対応がんばってねw

そのうちやめるフロンティアさんの記事「【悲報】祭ポイント頭割りは全然改善されてなかった 」みて驚きました。

Photo

てっきり団平均<入魂数の時入魂数が祭Pになりそこから各種ボーナスが乗ると思ってましたら、、、そうじゃなかったw

→はプレビューサイトのSS

団平均に各種ボーナスを付けてその数字より入魂数が上回っていた場合、入魂数=祭Pになりますよ!ってこと見たいです。

例えば、、、、

団平均+各種ボーナスを入魂数が上回る場合、入魂数が祭Pになる。もし今回団平均10000だったら場合今回の祭P2倍と個人ボーナス3倍→60000祭P。個人の入魂数でそれを超えようと思ったら60000入魂以上入れないといけない。

おいおいw60000入魂OVERなんて仕事や学校ある人無理だろwwww

てかこんな算数レベルの結果ぐらい想定しろとw

2_3

11/9 6:40追記:8/30の運営レポートの魚拓を張っておきます。(クリックで拡大します)

↓は8/30レポートの文章

集計完了後、「個人の入魂数」が「猟団の入魂数を猟団員数で割った数」を上回っていた場合「個人の入魂数」をそのまま祭ポイントの値とします。

HAHAHA!内容が変わってるじゃん!

運営さん、、、、クレーム対応頑張ってね!

というか大急ぎで各種ボーナスを後計算にしとけ!!w

団内でもトラブルが起きないように各団長さんはオンラインマニュアルを熟読しておいた方がいいかなと思います。

自分もしっかり確認してなかったのも悪かったんですが、、、

はぁ、、、ガッカリだよ!

ん?もしかして今更リファインかよ!って言いまくったプレイヤーへの報復?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。