« MHF-Z 狩人祭&歌姫狩衛戦&狩煉道&極征って定期イベ全部だしw | メイン | MHF-Z なーんかシステムが不安定な気がする+歌迎の調べのレートに関して »

2017年11月15日 (水)

MHF-Z 私に遠慮なく思いっきりツッコんで欲しかった件

Photo

11/11がポッキー&プリッツの日という事でロビーを→の様にしてました。

ポキカルドラゴンは昔のコラボの太刀です。

んで着ている防具はブリッツ一式。

「そりゃぁ!プリッツじゃなくブリッツじゃーー!」

というツッコミщ(゚Д゚щ)カモーン状態だったのに、、、、

だーれも突っ込んでくれないし!

自分でボケ説明するの切ないし!

「ボケを殺すにゃ刃物は要らぬ、、、ただツッコまなければそれでいい」

そんなポッキー&プリッツの日の11/11でした。


1

今週はなんとか1万入魂、36000歌玉達成の他に久しぶりにポルタカード桜が5000枚を超えました。

ここ最近珠秘伝とか辿異武具で結構消費してたからね。

何気に逆襲ヒプに行きましょう!と誘われたりしてたんで気が付いたら溜まってました。

5000×5万=25,000,000 

2億5千万かぁ、、、それでもすぐGzがふっとぶ心配をしてしまう今の物価をなんとかしてほしいのうw

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。