« MHF-Z まだの人はラスタ装備を作ってみませんか? | メイン | MHF-Z 極征LV9999ディス、シャン戦振り返り »

2017年11月 6日 (月)

MHF-Z 極征の報酬どうなったん?+上級至天黒に行きました。

極征のクエストがLV1.200.1000.9999に変更になりました。

報酬が気になったので他の団員を巻き込んで極征ディスLV1~9999とシャンLV9999を少しだけ回してみました。

1_2

  • LV1・・・鱗(←これが確定?)、防具で使う石、極征貢献証、碧武玉
  • LV200・・・LV1分+蒼武~黄武、龍晶石(これが確定ぽい?)
  • LV1000・・・LV2まで+部位破壊素材&対玉(1%のあれ)、龍晶石(これが確定ぽい)
  • LV9999・・・クエストの相手の剥ぎ取り&部位破壊素材全部、碧武~黄武玉、極征貢献証、絢累石、輝累石、龍晶石(固定報酬

1%素材狙いはLV9999が確定ですがかなりしぶといです。装備が整ってない人はLV1000を回す方が楽かもしれませんね。

予想という形で以前の記事から書いてましたが、ランキング10000位より上の人がもらえた報酬だった魂玉各種は新しい極征の報酬では入手できないようです

今回のアップデートから魂玉入手に関しては道のメダルでの交換又は、団の入魂報酬のみになるようです。これからの魂玉のご利用は計画的に

あ、、、ちなみに今はLV9999をクリアしてもハンターナビが達成されない不具合がありますのでご注意ください


さて、、、月曜から夜勤なので累計ボーナスを少しだけゲットしようと8時間(6000NP)ほどカフェに夜いきました。

だらだらと道をいったり、極征の検証をしてすごしてたら団の人達もログアウトしていったので、ノーブル7にいき美味しんぼを読みふけってました。

そうこうしてたらシェリルさんがインしてきて、上級至天に誘われましたので行ってきました。

Photo

みんな不退+火事場の中、私ひとりだけ剛撃5反射ランスでもうしわけないw

何回か倒しシジル素材や称号、ナビ報酬のリルス外装素材をいただきました。

ということで片手の装備の腰、足、頭防具の外装を変更。

  • 腰・・・10thアニバ→リルス
  • 脚・・・メラン→ディール
  • 頭・・・シエロのままだったのをガネトに。

ほかシンボルを赤に変更です。

しばらくこの格好でいくかな?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。