« MHF-Z 色々疑問をもった辿異ガノトトス実装前週のイベント | メイン | MHF-Z ガノトトスの釣り方(おさらい) »

2017年9月27日 (水)

MHF-Z 夜勤への切り替えで、、、

ぼちぼちと、、、、Gラヴィなんてやっていました!

なーんて私が言う訳がない!w

同じ団のThor.さんは始めたようですけどね。自分は未だにラヴィという単語に拒絶反応がでてしまう。まあ徐々にやっていくしかないけど乗り気がしないのが本音。

不退に比べ性能が劣ってもそれなりのスキルを実装してほしいのう。できればラヴィや定期イベント以外のコンテンツでの取得で。例えば、、、一閃3+見切り5+閃転+幕無+腕利き+吸血2+各耐性+20といった具合な死なない事と会心率上昇に特化したスキルとかね。んでもって不退と同時には発動できないようにとか。

そんな妄想は置いといて、、、w

現状お仕事で帰宅が遅いのもあり、ラヴィをやるとしたら休日出勤の無い&イベント消化のしわ寄せがいかない週末ぐらいでしょうね。ラヴィの無い狩人祭はもちろんの事、猟団迎撃戦&歌姫狩衛戦があるときはきついですね。

、、、、今のイベント配信状況だったらラヴィするのずっと無理だな


そんなわけで日曜の徹夜はぼちぼちとですが、以前の記事に載せたシャガル足反射ランス装備のカフを耐睡眠のカフの変更をして逆襲辿異ヒプを回してました。属性やられがない相手にはシャガル装備便利ですね!

以前から溜めていたポルタカード桜も5000枚超えました。とはいえ、、、辿異や遷悠の武具作成をするとしてらそれだけあっても心もとないのが、、、w

もうちょい物価下げていただけませんかねぇ!?W


んで月曜の夜勤が終わり、、、双頭が配信されているのを思い出しました。

手持ちの紋章は、、、

  • ミルミル×5!
  • ゼル黒×10!
  • ラードラ×9!

意外にためていたのでタングスの外装を作る為、超激運のお守りをもってNPC3の疑似PTでレッツゴー!どうせ募集してもこないだろうしね!w

まずは一時ラスタ、ラスタ、パートナーでミルミルです。装備は同じランス装備。武器は辿異ナスランスです。ガード強化があるので攻撃を全部ガードできるので思ったよりイケル。

火事場と超越秘儀なしで10分針行かないぐらいですね。ミルミルはあっさり5個揃いました。

ラードラが意外に面倒かな?と思い、パト子の武器をディスの穿龍棍にして両方に対応できるようにしていったらこっちもあっさり終わりました。

Mhf_20170926_122705_481_2

私のPSでこんなもんかな?って感じでしたので思ってたよりプレイヤー側の火力は上がってるみたいです。

という事で無事に紋章が各10個ずつそろいました。

納品を済ませタングス解放券Dを5枚ゲットです!

さっそく外装を作成。

このデザインは好きですが、、、せっかくですし、黒だけでなく色違いかシンボルカラー対応のも実装してほしいなぁ。 まあ次回来たらアスールの外装もつくるかな?

さて夜勤に備えて寝よ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。