« MHF-Z 台風が来てるので、、、+レポートを読んで:極征編 | メイン | MHF-Z 夜勤への切り替えで、、、 »

2017年9月24日 (日)

MHF-Z 色々疑問をもった辿異ガノトトス実装前週のイベント

辿異種ガノトトスの実装を前に「辿異種ガノトトス討伐への備え」や先行イベントの800ガノと戦えるフライング・ゲル・チャレンジ(これは日曜23:59まで)が来てるみたいですね。

フライング・ゲル・チャレンジは団員さんと2人で1時間ほど行ってみて、、、実はまだ勝ててませんw

元からある異常な判定の亜空間タックルもそうですが、新たに身に付けたすごい角度変更をする突進、ゲル、豪放3で防げない咆哮、、、、いずれも中々クセのある攻撃でした。

特に咆哮を防げないとそのあとの突進をほぼ喰らいます。耳栓強化+1があったほうが安心できるかなと思います。


まあそれは置いといて、、、、

歌姫狩衛戦の配信&ガノトトスの実装タイミング、そしてガノトトス討伐への備えに関してちょいとばかり腑に落ちないところがあります。

まず辿異ガノトトスの実装と歌姫狩衛戦の配信のタイミングについてです。

今週狩衛戦なので来週は猟団迎撃戦です。辿異ガノトトスをやるか猟団迎撃戦をやるか、それとも他のことをするかの選択をしなければなりません。

ガノトトス実装に合わせて狩衛戦を持ってくれば盛り上がるはずだったのでは?というのが個人的に思った事です。

続けて今回のガノトトスに対抗するためのイベント武器について

の2種のシリーズですね。

ネタ切れかどうかは知らないけど使いまわしにもほどがある

属撃強化の方はともかく耐震強化+1はいらないでしょうに。

これなら耳栓強化+1の辿異スキルと極長リーチの辿異ティガの武器の方がいいような、、?


あとは逆襲の辿異ヒプですね。これ、、常時配信しましょうよ!?

エリア移動しない、400だけど睡眠対策さえすれば問題ない、たまたまかもしれませんが準レアも報酬で出やすい。

中々いいクエだと思います。綬・中あつめのショウグンと合わせて常時配信ならばG級のGzの環境も快適になると思うんですけどね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。