« MHF-Z 狩りコが来てたので〇〇〇〇に連行された | メイン | MHF-Z 10周年記念公認ネットカフェイベント »

2017年8月12日 (土)

MHF-Z スラッシュアックスF真秘伝作成するで、、、ぇ?

Mhf_20170811_085022_053

武器魂、綬、勲と15部位分が揃ったのでついに真秘伝珠の作成開始です!

すでに白虎珠2、朱雀珠3はあるので白秘伝8部位と赤秘伝7部位さくせ、、、ぃ?

ルチルグリーヴを作ったら、、、

なんでかGハンターナビの「⑪遷悠防具(GR)を生産しよう!」が達成されたのですが、、、w

「秘伝防具を作っていたら遷悠防具ができていた?」もう訳ワカメ。

2 まあ心境的にはこんな感じでしょうかね。

とりあえず運営に報告を、、、、返事、、、キタ――(゚∀゚)――!!

Mhf_20170811_095801_671_2

祝日の時などは問い合わせが集中するため返事が遅れることがあります。

っておいwwww単にお盆休みとってるだけだろうwww

運営さんお盆開けたらちゃんと返事くださいね。

とりあえずハンターナビの報酬受け取りは保留と、、、

気を取り直して15部位の生産~強化です!

しかし一部位につき生産~強化でLV7×6(無印~GX)段階強化はだるいね。42×15部位、、、、630回の操作かよ!w

すぐ珠にするのも惜しいので全身玄武の一式装備のSSを張り付け。

個人のSSフォルダには青龍も取ってあります。

1

そして精錬です。

溜め威力や雌伏も魅力的なんですけどねー。

結構悩んだけど、攻撃スキルはアップデートの際コロコロとお勧めが変わってしまうので素直に不退でもその地位は動かなかった剛撃が付いている白虎を5個です。

課金秘伝珠→非課金秘伝珠へ変換ができるように、色々スキルシミュができるように真秘伝珠も白虎→朱雀、玄武、青龍と言った具合にいずれかの珠へ変換できるようにしてほしいですね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。