« MHF-Z スラッシュアックスF真秘伝作成するで、、、ぇ? | メイン | MHF-Z グークのガラクタ集め Fキー調合登録もやってみた »

2017年8月14日 (月)

MHF-Z 10周年記念公認ネットカフェイベント

10周年記念公認ネットカフェイベントが来ててNP、Gz、GRPなどが5倍になっています。ブーストタイムで25倍、プレミアコースを付けて50倍。プレ秘伝コースなら75倍だよ!まあ今回はそれが目的じゃないですけどね。

今回カフェに向かう目的、それは、、、5つ星店舗を6時間以上利用で配布のアクリルスタンドをもらおう!です。手順としては、、、

  1. 対象店舗に行く。(対象でない店舗もあり。要確認のこと!)
  2. 店舗の受付でキャンペーン参加の事を伝え、参加券をもらう。これは不正防止のためみたいです。アメニケピアスの時もそうでした。なお「キャンペーン参加券を払い出す『PayNetCafe』の定期メンテナンスが毎月第3火曜日10:00~12:00に実施されます。メンテナンス中はキャンペーン参加券の発行が出来ませんので、ご入店の時間にご注意ください。」という事なので気を付けてください。
  3. 6時間以上利用する。
  4. 退店の際、参加券を渡してアクリルスタンドを受け取る。

といった流れです。

一日1回までの受け取りとなってるみたいですので、6時間で清算→また参加はNGのようです。

という事で、、、広島市の五つ星店舗を検索。普段はフリータイムやオープン席8時間1000円のお店ばかり行ってますが、今回のイベントではそのお店は対象外のようです。という事で今回は快活CLUBに行くことにしました。駐車場もあり、wiーfiもあるみたいです。食料の持ち込みはNGのようですが、フリードリンクもありアイスも無料ですね。という事で〇〇店にGO!

受付のお姉さん中々かわいかったですw

Dsc_0001_3

んじゃさっそくログイーーン!!

中略

6時間を超えようとするAM2:40過ぎ。累計ボーナスの受け取り、普段HLを入れない2アカ分のおすそ分けBOXの回収などをすませてログアウト。ちなみに九重ゆずみんのNPが82500NPを超えた!神剣ガラティーンが作れそうですwゆずみりは51000NPですので、こっちはそのうちですかね?

退店をする際イベントのアクリルスタンドを受け取りました。

銀色のビニールに入ってて中身はわかりません。

家に帰って開けてみると、、、、

1_2 個人的には歌姫のアクリルスタンドが欲しかったのですが、残念ながらエルゼでした。

大きさ的には5cm×5cmぐらい。そんなに大きなものではありません。本当に記念品って感じです。

8/19までお盆休みですので気が向いたらまた行こうかなと思います。そしてまたエルゼが来るというオチが、、、w


なお、このアクリルスタンドは授受、売買、そしてそれらを目的とした行為をNGという事です。注意書きに書かれていたのですが「本キャンペーンのプレゼントアイテム及びグッズは、その他のキャンペーンでも配付を行う可能性がございます。」必ずやるとは明記してないですが、今回だめでもまたチャンスはあるかもしれないです。NGとしている行為をやらないようにしてください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。