« MHF-Z act51がほしい!ので行ってみた(5キャラ) | メイン | MHF-Z ぼちぼちとエルゼの爪破壊とめずらしく優先回し »

2017年8月 5日 (土)

MHF-Z 逆襲のハルドメルグ、、、君は奈落の底に逝きたまへ

Mhf_20170805_213941_566

逆襲の金レイア&銀レウスが消えて、、、今週はNEWクエストとして「逆襲!鎌蟹」が実装されました。

行ってみましたが、、、、桜カードが4枚配布!

つまり5万Gz+20万Gzという事になります。

クエスト受注はハードコアのみしかできませんが、綬は★3の中ですね。不足しがちなランク帯なので個人的にものすごく高評価です。

それにしても闘技場ですから殻こわしてもショウグンがにげない!

雑魚イーオスを処理しないといけない逆襲ドスイーオスと比べても時間はどっこいどっこい(武器種しだいですが)です。グルングルンがうざいハルドメルグと比較する必要性はないですね。

逆襲のハルドメルグは一時期Gz稼ぎの代表格ではありましたが、、、ハルドメルグのGHC素材やレア素材が必要でない限り、Gz稼ぎはギザミに取って変わられるでしょうね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。