« MHF-Z ボーナスターゲットの時間と雑記:掃除は大事だよー | メイン | MHF-Z クロエアックスのクイズイベント »

2017年7月16日 (日)

MHF-Z 猟団迎撃戦のボーナスの印象

Mhf_20170715_224607_012

仕事の都合上日曜朝までに行った猟団迎撃戦のボーナスの種類は3種類。

  • 連続迎撃・激戦2 (+700)
  • 連続迎撃・熱戦1 (+800)
  • 連続迎撃・絶戦5 (+398)

といった具合ですね。()内の数字はボーナスの加算値です。

激戦2はレイア、ミド、レウス。熱戦1がクック、ヒプ、ファルノック。絶戦5はギア、エスピ、ラー、ヴァシムって構成でした。

面白いのが加算されたボーナスポイント。簡単な熱戦の方が多いのです。

最初は「運営わけわからん設定しやがって。」としか思わなかったのですが、いろんなモンスターと戦ってほしいというコンセプトを思い出しました。

団員と一緒に出発すると大体全部2000ちょいになるんですね。

稼ぎに使われるガルルガ、ティガ、クアルのと大体似た数字(若干劣りますが、、、)になります。

今回のリファインによって報酬に1%素材3%素材と勲が倒した分もらえるようになったことを考えると、迎撃戦をしながら秘伝防具も強化できるよ!頑張ってね!という運営の気配りなのかなと思います。(実際運営がどう思って設定したかは知らんけどw)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。