« MHF-Z 私が望んだレスタリファインはスキルもだが武器を強化! 週末は5時間以上公認カフェにいくぞぃ! | メイン | MHF-Z 週末までのやったこと。最終回の天廊は51階でやーめた! »

2017年6月24日 (土)

MHF-Z 7/5で泣かないように準備する!

猟団迎撃戦の祈歌の回数が19回からスタート、、、

前回要望に送ったのに運営が相変わらず辿異種をボーナスターゲットにするのをやめないせいや、、、、


さて、本題です。 7/5のアップデートまで後12日ですね。 10thアニバーサリースペシャルグッズを予約してる方は多いのではないでしょうか?

中身の武器防具の数は13武器種に対応された武器13個+防具13×5の78こ(+予備2枚あり)ですね。 蒼竜であればパートナー分としてもう10枚が付与されます。

課金防具武器の辿異化するにあたり、最終段階で毎回と言っていいほど辿異ヒプノック★1で出やすい「眠鳥の柔橙毛」が絡みます。 とはいえ、10thアニバーサリースペシャルグッズで使うか保証できませんけどね。

眠鳥の柔橙毛を取得しようとおもったら最低でも辿異種★1ヒプへ行かないといけません。 ★1とはいえ辿異種。かなり体力もあり弱点特効が通るのは頭のみの糞肉質。

辿異種版の睡眠も対策をしてないとすぐ寝かされてジャイアンソングで殺されます。 慣れてない人が連戦するとなったらストレスがかなり溜まる相手でもあります。

今週の辿異種のイベントクエには辿異種調査依頼のギアとヴァシム以外の各種が配信されています。 そのうち辿異種調査依頼・眠鳥ですが「眠鳥の柔橙毛」が報酬で出たら1枠につき2個でます。

Photo_2

自分も在庫が少なかったため行ってみました。

超激運のお守りもっていくと、、、、うん、おいしいw 眠鳥の柔橙毛を160個までストックできました。

眠鳥の暗胃石も時々出て個人的には中々いい思いができました。

これでアニバの武具の辿異化のための強化素材が違ったらまたブログネタになりそうですね!w

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。