« MHF-Z 7/5で泣かないように準備する! | メイン | MHF-Z 10周年まで後1週間だけど、、、? 後、放置する人へお願いしたい! »

2017年6月26日 (月)

MHF-Z 週末までのやったこと。最終回の天廊は51階でやーめた!

今週はものもらいができてプレイに支障が出たり、パチにちょくちょく通って感謝デーのくじを引いたりしてました。


Photo_2

MHFでは天廊、極征、迎撃戦とありましたが、極征はパス!w

その代わり至天征伐には行きました。シジルは特殊なの以外至天のしか作る気になれないですね。

天廊も最終回でしたが51階を登ったところで古宝品の小箱はでないし、過去の罠解除などのことを思い出したらだるくなり、そこで締めることにしました。

SSの赤枠の中が定期イベント素材の所持している分です。どれも2000超えてるんで慌ててやることがないんです。まあ天廊はもうごちそうさまーwということで、、、

番人?だるいので今回一回も出会ってません。ライトプレイヤーなので高難易度コンテンツは苦手なのです。

あとは狩煉道で様子見ですかねー。狩煉道ではMHF.EXE強制終了が起こらないことを祈ります。


迎撃戦ですが、何とか134000を超えました。途中のケオでは団の人がいなくてアリサさんのフレを呼んでもらったこともありました。

しかし別の時@1人が欲しいとき誰もいない、、、?フルルコさんことクロさんを呼ぼうと思いましたがラヴィに行くとのことで断念。

誰かいないのか!?困ったぞ!と思ったら素敵なブロガー達のアンテナの管理人のLAPISさんがいました

声をかけてみたらOKが出たので一戦だけでしたが一緒に行くことに。

LAPISさんと狩猟にいくのは初めて。と思ったら、、、、もっと次元が違う人がいた。アリサさんあなたブログ登録してもらってるのにLAPISさんと初対面かよ!w

無事ケオを倒しお別れをしました。

SSは撮っていたのですが、LAPISさんに掲載許可をもらうのを忘れていました。そのため今回この記事に張るのは無しという事で、、、

Mhf_20170609_235047_802

あとは月曜から夜勤なので夜にカフェに向かい5時間ほどログインです。ノートPC持ち込みで3アカとも秘伝魂の結晶を無事ゲット。

サブアカのうち片方が80000NPに到達しました。もうすぐでガラティーンが出来るくらいになりそうです。

と言ってもアップデートで片手の仕様変更があるかもと思うと怖くて作成に取り掛かれませんけどね!w

天廊のお姉さんのぼん!きゅ!ぼん!なナイスボディも今週で見納め。

天廊受付のお姉さん!

リストラ残念!

、、、短い間でしたがお疲れ様でした!

コメント

ん?私その時ラヴィでしたっけ?
放置していたような・・・お思いだせん!


なんと私!団に入っていないのでケオに行けない不具合!
つまり運営が悪い!!のおおおおおおおおおお

こんにちは(^^♪
ご紹介頂きましてありがとうございました。
そして
お声をかけて頂きましてありがとうございました。
私はブロガーさんと一緒に撮影以外のクエストに行くことは
ほとんどないので、新鮮ですね(^^♪
とっても嬉しいです♪
戦力面では、まったく、貢献できませんけど^^
お心遣い頂きまして本当にありがとうございました。

くろさんコメントありがとうございます。

あ、、、団ぬけてる最中なの忘れてました。
次回タイミング合えばよろしくです。

LAPISさんコメント&参加いただきありがとうございました。

PTメンツやクエ時間から計算するとかなり火力貢献してましたよ。
いいスキルのライト装備でしたね~。あれは真秘伝珠使ってたのかな?
私もそろそろ装備を考えないといけないなぁ、、、

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。