« MHF-Z 10thアニバーサリーのプレビューサイトきてますね | メイン | MHF-Z 7/5で泣かないように準備する! »

2017年6月22日 (木)

MHF-Z 私が望んだレスタリファインはスキルもだが武器を強化! 週末は5時間以上公認カフェにいくぞぃ!

運営レポート更新しましたねー。

レスタのリファインが入るようです。

1.一部レジェンドラスタの発動スキルを調整
「フローラ」「リア」「エドワード」「レイラ」の発動スキルを一部調整いたします。「一閃+3」「見切り+5」「閃転」をはじめ、そのほかにもレジェンドラスタの特徴に合わせて複数の発動スキルを追加いたします。

2.「コーレシリーズ」武器への自動切り替え
G級到達後にラスタ酒場へ行くと、レジェンドラスタの装備が「コーレシリーズ」武器に自動で切り替わるようにいたします。

3.契約順の任意選択・入れ替え
契約時における「メインレジェンドラスタ」「サブレジェンドラスタ1」「サブレジェンドラスタ2」の契約順を任意で選択できるようにいたします。また、契約中でも、契約順の入れ替えが可能となります。

とのことですが、、、 いい加減始種武器か辿異武器にしろと言いたいのですがw

コーレシリーズは強いけど烈種武器の段階だとさすがに、、、、後、弱点特効スキル自体も肉質35未満のモンスターを運営が増やし過ぎてまともに機能しなくなってるの気づいてないんでしょうかね?


今週のカフェの特典では累積ボーナスのNP増加はないんですが、5時間以上の利用で秘伝魂の結晶を1個もらえます。

秘伝防具FX LV7の序~天までの魂を1部位分揃えれることができるアイテムです。カフェの5時間といえば大体1000~1600円ですから時間効率とかも考えればかなりお得な特典だと思います。

珠秘伝を考えてる方は是非とも5時間以上利用したいところですね!

なお気を付けてほしいのが利用したら必ず特典を受け取ることです。受け取り操作をしないでメンテを迎えたら無効になります。カフェから帰るときに受け取りをするように気を付けてください。


剣神スキルの支援イベントとしてドゥンルの素材クエと関連の精錬クエの配信がきてます。ドゥンルは生産=GX LV1で強化も比較的楽な部類になります。剣士、ガンナーともかなり便利なスキルがあるので新規&復帰の人は生産しておいていいかと思います。

始種装備の救済で黎血や黎玉のデイリークエ、烈&始種の部位破壊クエも来てます。始種系装備は若干時代遅れな気がしますが、ガンナーでは欲しい防具です。使うようになるかもしれないので余裕があったら回しておくのもいいかと思いますよ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。