« MHF-Z ぎりぎりまで導きで入魂と辿異種への興味が薄れた | メイン | MHF-Z ギルド貢献メダル交換どうなるん? »

2017年6月15日 (木)

MHF-Z 天廊最終回~初日 

天廊が最終回となりました。

日替わり&貢献報酬で

  • 極征推薦状2種
  • 迎撃の紫団旗
  • 祈りの勾玉2種

がもらえます。

Mhf_20170615_103523_509_2

初日の日替わりは、、、極征推薦状【白】ですね。極征推薦状白は、、、G級クエノーマルで入るから要らないんですが、、、(-_-;)

祈りの勾玉や迎撃の紫団旗が来たらぜひとも確保したいところです。

さて気を付けて欲しいことがあります。

  • 7/5までに報酬を受け取りを!・・・天廊自体が消えるため受け取りが出来なくなります。
  • 天廊系の絆ポイントの特典も無効に!・・・今回で使い切ってね?
  • 今回古宝品は「小箱」が出ない!・・・以後狩人祭のシクレでの追加入魂が消えるという事です。
  • 天廊石や武具の生産、強化素材は後のコンテンツで手に入る!・・・大慌てで回収する必要はないということかな?

定期イベント素材のいにしえの超鉄鋼は140で全部入りますが、150階踏破で祈りの勾玉【奏】が4つ入るのでここまでは頑張りたいですね。(というよりそれ以降の報酬は天廊の宝玉や超越秘儀の強化素材しかないです)

しかし、、、古宝品集めがないからスムーズに登れますね!w初日はとりあえず16階まで登って終了。毎日コツコツと進めて150階まで踏破していくつもりです。

そう言えば、、、、ギルド勲章メダルの交換どうなるんだろう?

交換先がないとレスタアクションもらえない人がでるんじゃ? あとパローネ織・別珍、、、、大航祭内から使い道がないんだけど!?w


あと勝ちクエのザザミですが、参加条件が熱気消費5個ですがメインで紋章が5個入ります。別の勝ちクエで紋章を稼がなくていいのでメインターゲットまできっちりこなしましょう。お守りも余裕あれば持参した方がいいかと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。