« MHF-Z ケオループの対応についての個人的な見解 | メイン | MHF-Z イベントクエストでククボやイニティが作りやすくなってる!? »

2017年4月10日 (月)

MHF-Z なんとか今週のやりたいこと終了

Photo

今週は無双&双頭襲撃、猟団迎撃戦、天廊と極征の最終週と大変でした。

なんとか、、、、

  • 天廊140踏破&古宝品小箱全回収
  • 極征バルカンボレアス200+シャン、ディス1ずつ
  • 迎撃戦歌迎の調べ5こ&エリア40到達
  • 無双どんちゃんでガネトの外装5個ゲット
  • 行ったことのないネットカフェに行く

をなんとかこなせました。

やっぱりランセ系のデザインは好きですねー。

ちなみにSSは頭、胴、腰がガンナー、腕、足が剣士の外装ですよ。ガンナーだと腰が若干丈が短くなり、剣士腕はデザインがすっきりするので選びました。残り5個は次回ということで、、、

シウス外装がほしいのですが、、、いつ開放かという事と取得条件が気になります。運営さん告知と実装早く!

天廊の古宝品は以前偏るーと記事に書いて運営に要望を出したせいか30階行く前に全色1個以上小箱が入りました。

要望に応えてくれた、、、のか?

後は迎撃戦もアクティブメンバー5人で無事40エリアに行きました。個人的にはカタンテ2部位取得で今回で合計6部位目になります。@4部位。といいつつ使わずお蔵入りになる可能性が大きくなってきてますが。

極征もカフェでこなしてきました。G10まで地の棍火事場飯でバルカンは0~1ラスタ、ボレアスは1~2ラスタぐらいだったのがZになり2.3ラスタと遅くなりました。ですが極の穿極拳舞を活用を始めたところだいぶ早くなりました。 まあ全部の型を試しておけばもっと早く気づけたのかもしれませんが。

今回行ったことないカフェに行ってみましたが飲食物持ち込みOK、食べ物メニュー充実、Wi-fiあり、オープン席8時間1000円、駐車場ありとだいぶ勝手がよさそうです。夜勤前の徹夜は今度からここかな?人がたくさん来ると困るので詳細は書きません!w

気になったことは最近日曜夕方にツィッターで次回メンテ明けのイベントを前告知してた運営が今週はしませんでした。もしかして来週は勝ち猫だけ?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。